☆光り輝くところ観てみたいの「【湯の川 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできますね。」
「【湯の川 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできますね。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【湯の川 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできますね。
【閲覧数】391 【マップカテゴリ】〇東日本
2017年05月25日 21:49
【湯の川 竹葉荘】街中近く、ゆっくりできますね。

おとまりしました。
じゃが、おいしかった~

店舗基本情報

店舗名竹葉新葉亭

函館・湯の川

函館市湯川町2丁目6番地22号 閑静な佇まいの純和風旅館。北海道味覚満載の懐石料理が自慢。温泉は木の香りの竹林の湯と矛らかな雰囲気の萬葉の湯の2つ。床に敷かれた天然鉱石(日本初採用)が遠赤外線を発し血行促進効果を。

【今年の何でもランキング】

〇今年の至福の旅館

特:【湯の川 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできますね。
①【俵山温泉、藤井旅館】昔ながらの旅館。温泉は町の湯、肌にまとわりつく
②【隠岐の島 羽衣荘】自然満喫、美味しさ独り占め
③道後温泉 道後館 温質は、アルカリ性単純泉、広くてゆっくりできる
④【隠岐の島 みつけ島荘】堪能できますね。隠岐の島。旬の食事、お酒

⑤【道後温泉 宝荘ホテル】 温質は、アルカリ性単純泉、よく温まる
⑥【松江 すいてんかく】温泉、宍道湖の景色、満喫できます

(圏外、旅行先で食事)

特:【函館 おんじき庭本】尾道ラーメンとは食感が違う。食べやすかった
①【洋食 キムラ 新横浜】ハンバーグセット。デミグラアツアツで、いいね
②【ルミネ横浜「利久」】若い女性が多い、牛タンいただき。極みです
③【太宰府 かさの家】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい
④【羽田 あずみ野】生そば 丼ぶり、小腹にちょうどいいね
…以下略
⑤【下関の海辺の平家茶屋】刺身、お寿司、堪能できます
⑥【八かく庵】 豆腐料理 お代わり自由なんて
⑦【松山五志喜】素麺は有名です。鯛の姿焼き、最高でした。

⑧【千疋屋総本店】アメリカンショートケーキ、ミルク付けでした
⑨【永坂 更科】 更科蕎麦もだけど 鴨せいろがおいしい
⑩【品川 プリンスホテル】2F・スイーツもいいですね。人気がある。

⑪【沼津 魚がし鮨】 沼津は魚料理がおいしいところ、堪能してほしい
⑫【炭寅 二子玉川店】焼き鳥、美味しかったけど食べ過ぎたので
⑬【太宰府 酒殿屋】天神通り 、普通の食堂で、十割そば。

返信書き込みはありません。