尾道・備後の素敵な食堂の「【尾道 中浦】枝豆から飲み、ニラねばとから揚げ〆は石焼ビビンバ」
「【尾道 中浦】枝豆から飲み、ニラねばとから揚げ〆は石焼ビビンバ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道 中浦】枝豆から飲み、ニラねばとから揚げ〆は石焼ビビンバ
【閲覧数】404 【マップカテゴリ】〇和食お好み焼き
2017年07月09日 10:22
【尾道 中浦】枝豆から飲みが進むと、ニラねばとから揚げ〆は石焼ビビンバ

きょうは枝豆から
飲みが進むと、ニラねばとから揚げ
新尾道駅近くの焼き肉レストラン
「中浦」
きょうは枝豆から
飲みが進むと、ニラねばとから揚げ
〆は石焼ビビンバで
ちなみに、花あかりとは姉妹店というが、ここは庶民的だ
(⌒∇⌒)

店舗基本情報

店名:なか浦
ジャンル:焼肉、ラーメン
お問い合わせ :0848-22-2989
住所:広島県尾道市栗原町5904-1
交通手段:新尾道駅から446m
営業時間:11:00~22:30(L.O22:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休
予算:¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】in尾道

〇今年の尾道和食・居酒屋系アラカルト


①【尾道 あそう】 辛麺のカラカラ焼き ピリッときいて美味しいお好み焼
②【尾道 中浦】枝豆から飲み、ニラねばとから揚げ〆は石焼ビビンバ
③【住吉】しょうゆ、小魚と豚の背油、あっさり系で、美味しいですね
④【保広の穴子丼】おいしい。地物なので味がしっかり。
…以下略

㉝【尾道 鯉太郎】和食、昼はシンポルナ和食がおいしい。
㉞【尾道高須…鯉太郎】 夜は居酒屋、昼は定食、から揚げ…美味し
㉟【尾道「住吉」】で穴子重と、刺身定食、味よく、おいしい

㊱【尾道 香の月】定食、刺身、ステーキをチョイスゆっくりした
㊲【新涯の辰兵衛】 さしみ あてで酒を一口いただきました
㊳【まわる寿司「河童」】たまにはいいな。マグロ、穴子、いかたこ…にこ

㊴【回るお寿司すし丸】全国チェーンよりずいぶんおいしい
㊶【たまがんぞう】バーニャ・カウダ、煮魚、あとは天婦羅いいね
㊸たまがんぞうで、バーニャ・カウダ、煮魚、あとは天婦羅いいね

㊹東尾道、香の月定食、刺身、ステーキをチョイスゆっくりした
㊺尾道、かき左衛門、麦酒でいただきました。リニューアルされていた。
㊻尾道、U2 一軒行ったあと、雰囲気を変えて行ってみる。(いいな)

㊼前川でしまのしし肉、くせがなくおいしい。日本酒もOK

返信書き込みはありません。