尾道・備後の素敵な食堂の「【尾道 中浦】枝豆から飲み、ニラねばとから揚げ〆は石焼ビビンバ」
「【尾道 中浦】枝豆から飲み、ニラねばとから揚げ〆は石焼ビビンバ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道 中浦】枝豆から飲み、ニラねばとから揚げ〆は石焼ビビンバ
【閲覧数】32 【マップカテゴリ】尾道の食事
2017年07月09日 10:22
【尾道 中浦】枝豆から飲みが進むと、ニラねばとから揚げ〆は石焼ビビンバ

きょうは枝豆から
飲みが進むと、ニラねばとから揚げ
新尾道駅近くの焼き肉レストラン
「中浦」
きょうは枝豆から
飲みが進むと、ニラねばとから揚げ
〆は石焼ビビンバで
ちなみに、花あかりとは姉妹店というが、ここは庶民的だ
(⌒∇⌒)

店舗基本情報

店名:なか浦
ジャンル:焼肉、ラーメン
お問い合わせ :0848-22-2989
住所:広島県尾道市栗原町5904-1
交通手段:新尾道駅から446m
営業時間:11:00~22:30(L.O22:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休
予算:¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】in尾道

〇今年のアラカルト

特:【尾道 中浦】枝豆から飲み、ニラねばとから揚げ〆は石焼ビビンバ
①【尾道 あそう】 辛麺のカラカラ焼き ピリッときいて美味しいお好み焼
②【くじらくも】オムライス、とてもおいしいですね
③【味平】豚の背油、しょうゆベース、美味しいですね
④【尾道 東方記】中華なべなど美味しくいただきました
…以下略
⑤【そごう】 カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう
⑥【餃子館】 チャーハン、八宝菜、餃子、焼きそば・セットの感じ
⑦【ミゼッタ】おうどんセット、細麺、手軽でいいな

⑧【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい
⑨【味平】ラーメンもおいしいが、中華料理が普通においしい。
⑩【鉄砲町の暁】尾道ラーメン、広島で発見、うん、美味しい

⑪【住吉】しょうゆ、小魚と豚の背油、あっさり系で、美味しいですね
⑫【東珍康】豚の背油、しょうゆベース、尾道基本のラーメン
⑬【朱華園】背油がちょっと多いかな
⑭【月天心】すぶた、青菜…これ、チャーハン。けっこういい

⑯【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⑰【小谷SA上り】豚の背油?、私の知っている味ではないな
⑱in小谷SA下り これはこれでおいしいけれど、豚の背油のききが甘いな

⑲【ジョリーパスタ】パスタ、ピザ、セットでいただくといいね。
⑳in 安佐SA 豚の背油はあったが、だし麺ともちょっとね。

・【西山亭】 昔イタリアンといったらここだった。やはり老舗かな
・【モスバーガー尾道店】 ハンバーガーは、いつも、モスですね。
・【キャセロール】 パスタとか、オムライスとか、色々だ

・【ジョイフル】 チーズinハンバーグ、コクがあり美味しい
・【尾道浪漫珈琲駅前店】ブルーベリーワッフル、いいね
・【ジョイフル】モーニング、近いのでたまには手抜き

・【ガスト】のカレー、ちょっとぴりっとしていないな。
・【そごう】尾道栗原西、イタリアンは懐かしい。珈琲も
・【ミスド尾道】オールドファッション。ポンデリングが好きですね。
・【ガスト】 尾道栗原店。ファミレス、ランチ気楽でとてもいい

・【保広の穴子丼】おいしい。地物なので味がしっかり。
・【尾道浪漫珈琲】グラタン 熱々で食べやすい
・【尾道 鯉太郎】和食、昼はシンポルナ和食がおいしい。

・【尾道高須…鯉太郎】 夜は居酒屋、昼は定食、から揚げ…美味し
・【尾道「住吉」】で穴子重と、刺身定食、味よく、おいしい
・【尾道 香の月】定食、刺身、ステーキをチョイスゆっくりした

・【新涯の辰兵衛】 さしみ あてで酒を一口いただきました
・【まわる寿司「河童」】たまにはいいな。マグロ、穴子、いかたこ…にこ
・【回るお寿司すし丸】全国チェーンよりずいぶんおいしい

・【尾道の味平】ラーメンもおいしいが、中華料理が普通においしい。
・【たまがんぞう】バーニャ・カウダ、煮魚、あとは天婦羅いいね
・餃子館 チャーハン、八宝菜、餃子、焼きそば・セットの感じ

・たまがんぞうで、バーニャ・カウダ、煮魚、あとは天婦羅いいね
・東尾道、香の月定食、刺身、ステーキをチョイスゆっくりした
・尾道、かき左衛門、麦酒でいただきました。リニューアルされていた。

・尾道、U2 一軒行ったあと、雰囲気を変えて行ってみる。(いいな)
・前川でしまのしし肉、くせがなくおいしい。日本酒もOK
・尾道ラーメン in 日清、これはイケる。いりこ、豚の背油、細麺

返信書き込みはありません。