☆光り輝くところ観てみたいの「【出雲ぜんざい餅 大社店】冷やしぜんざい、頂きました」
「【出雲ぜんざい餅 大社店】冷やしぜんざい、頂きました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【出雲ぜんざい餅 大社店】冷やしぜんざい、頂きました
【閲覧数】19 【マップカテゴリ】お出かけポイント→喫茶・カレー
2017年08月11日 02:14
【出雲ぜんざい餅 大社店】冷やしぜんざい、頂きました

出雲大社 向かいのご縁横丁◆
出雲で、冷やしぜんざい、頂きました。

店舗基本情報

店名:ぜんざい餅
ジャンル:カフェ、和菓子
お問い合わせ :0853-53-5026
住所:島根県出雲市大社町杵築南840-1
交通手段
電車:一畑電車出雲大社前駅より徒歩約3分
車:山陰自動車道出雲ICより約10分
出雲大社前駅から325m
営業時間:9:00~17:00
日曜営業
定休日:年中無休
予算: ~¥999

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (喫茶、カレー)

特:【出雲ぜんざい餅 大社店】冷やしぜんざい、頂きました
①【カレーはキートン】何もトッピング無が一番いいのです。ぜひ
②【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
③【エステシャン・新幹線構内】…混んでなくてゆっくりできます。
④【メルパルク広島リバティ】ちょっとサンドイッチセット、似合う
…以下略
⑤【コメダ珈琲】ちょっと休憩。11時までだと、トーストに卵がつく
⑥【尾道さくら茶屋】パンケーキにパフェ、いいね
⑦【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい

⑧【Comme un Dimanche parfait】パンケーキにパフェ、いいね
⑨Co壱番屋松永店 グランドマザーカレー おいしいが、ハーフサイズほしい
⑩side trip cafe in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力

⑪プリンスホテル2F・スイーツもいいですね。人気があるが混んでいる。
⑫【モスバーガー尾道店】 ハンバーグは、いつも、モスですね。
⑬【大戸屋・本通り】今日のランチ・黒酢あんかけ、ボリューム満点

⑭ケンで、ルーをかけたけど、いまいち、カレー店ではないな…
⑮大戸屋 西条店 豚肉重、とてもおいしい
⑯CoCos 西条店  ステーキセット 夕方、ビール、ちょっとあぶらこい

返信書き込みはありません。