☆光り輝くところ観てみたいの「【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい」
「【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい
【閲覧数】394 【マップカテゴリ】〇島根県
2017年08月13日 18:47
【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい

出雲大社の参道すぐそばにあり、土日だと多いかな。平日に行ったので、ちょっとの待ち時間でした。
3段の薬味を蕎麦の上に取り 蕎麦つゆをかけながら頂きます。
オーソドックスではありますが、すごく食べやすい。
こしもあり、いいですね

店舗基本情報

店名:そば処 田中屋 (たなかや)
ジャンル:そば、郷土料理(その他)、喫茶店
お問い合わせ:0853-53-2351
住所:島根県出雲市大社町杵築東364
交通手段:
出雲大社、バス停正門前から徒歩すぐ
一畑電鉄、出雲大社前駅から徒歩5分
出雲大社前駅から364m
営業時間:11:00~16:00(そばがなくなり次第終了)
予算:¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (うどん、麺)

特:【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい
①【松山五志喜】素麺は有名です。鯛の姿焼き、最高でした。
②【三次竹工房】 竹のパウダー入りうどん、食べやすい
③【羽根屋本店出雲そば】 細いがこしがあるおいしい。
④【ジョリーパスタ 東尾道店】ファミレスでパスタ、すきなんだな~
…以下略
⑤【ミッキー】庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー
⑥【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ
⑦【ふなつ】 カモ汁そば、暖かくておいしい。in松江

⑧白島の焔や 汁なし担々麺 ちょっと辛くイケる
⑨安浦のドライブイン in 灘 海を見ながらのロケーション
⑩太宰府天神通り、 酒殿屋、普通の食堂で、十割そば。

⑪なかや、なじみのそばや、美味しい in庄原

返信書き込みはありません。