尾道・備後の素敵な食堂の「【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした」
「【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした」の書込一覧です。
【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした
【閲覧数】1,537 【マップカテゴリ】〇和食お好み焼き
2017年08月16日 10:27
【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした

久しぶりにフレンチトースト
おいしくいただきました
in おのみち浪漫珈琲

店舗基本情報

店名:尾道浪漫珈琲 三成店
ジャンル:コーヒー専門店
お問い合わせ :0848-36-6988
住所:広島県尾道市美ノ郷町三成1192-3
交通手段:新尾道駅から2,341m
営業時間:8:00~21:00:日曜営業
定休日:無休(1月1日の休み)
予算: ~¥999

【今年の何でもランキング】in尾道

〇今年の尾道喫茶・洋食系アラカルト

特:【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした
①【くじらくも】オムライス、とてもおいしいですね
②【そごう】 カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう
③【ミゼッタ】おうどんセット、細麺、手軽でいいな
④【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい
…以下略

⑬【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⑰【ジョリーパスタ】パスタ、ピザ、セットでいただくといいね。
㉑【西山亭】 昔イタリアンといったらここだった。やはり老舗かな

㉒【モスバーガー尾道店】 ハンバーガーは、いつも、モスですね。
㉓【キャセロール】 パスタとか、オムライスとか、色々だ
㉔【ジョイフル】 チーズinハンバーグ、コクがあり美味しい

㉕【尾道浪漫珈琲駅前店】ブルーベリーワッフル、いいね
㉖【ジョイフル】モーニング、近いのでたまには手抜き
㉗【ガスト】のカレー、ちょっとぴりっとしていないな。

㉘【そごう】尾道栗原西、イタリアンは懐かしい。珈琲も
㉙【ミスド尾道】オールドファッション。ポンデリングが好きですね。
㉚【ガスト】 尾道栗原店。ファミレス、ランチ気楽でとてもいい

㉜【尾道浪漫珈琲】グラタン 熱々で食べやすい

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした
【返信元】 【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした
2019年01月03日 16:50
孫子も帰ったので
今日はのんびりと、珈琲館へ
尾道浪漫珈琲 三成店
でも結構にぎわっておりました
Re: 【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした
【返信元】 【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした
2018年05月05日 06:44
ピザ、ドリア、そして、ワッフル

尾道浪漫珈琲
美味しい