☆光り輝くところ観てみたいの「【大山 ロイヤルホテル】バイキングにしてみました」
「【大山 ロイヤルホテル】バイキングにしてみました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【大山 ロイヤルホテル】バイキングにしてみました
【閲覧数】87 【マップカテゴリ】至福のお宿
2017年08月26日 16:33
【大山 ロイヤルホテル】バイキングにしてみました

この日は、ビールで乾杯でした。

ちょっとバアイキング、大勢だったので、取りに行くだけで時間がかかりました。
飲みほにしたんですが、あんまり飲めませんでした。
今度から、普通の食事、
そして、普通にビールを飲みたいな。

大山ロイヤルホテル
 鳥取県/米子自動車道溝口ICから15分
「伯耆富士」との異名をとる名峰・大山の麓に佇むリゾートホテル。信楽焼きの壺型の浴槽や、色彩にライトアップされる露天風呂でゆっくりと温泉をお愉しみ下さい。

アクセス・パーキング
情報の見方・説明
住所:鳥取県西伯郡伯耆町丸山中祖1647-13
アクセス:米子道『溝口IC』より車で15分、
『JR米子駅』よりでタクシーで30分。【今年の何でもランキング】

〇今年の至福の旅館

特:【大山 ロイヤルホテル】バイキングにしてみました
①【隠岐の島 みつけ島荘】堪能できますね。隠岐の島。旬の食事、お酒
②【道後温泉 宝荘ホテル】 温質は、アルカリ性単純泉、よく温まる
③【道後温泉 道後館】 温質は、アルカリ性単純泉、広くてゆっくりできる
④【旭温泉 かくれの里ゆかり】温泉が何よりの贅沢でした。
…以下略
⑤【俵山温泉、藤井旅館】昔ながらの旅館。温泉は町の湯、肌にまとわりつく
⑥【湯の川 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできますね。
⑦【隠岐の島 羽衣荘】自然満喫、美味しさ独り占め

⑧【唐津ロイヤルホテル】 食材は、活いか、長年の夢
⑨【松江 すいてんかく】温泉、宍道湖の景色、満喫できます

〇今年の宿泊

特:【大阪淀屋橋ユニゾ】あさ、和をベースにいろいろあって食べやすい
①【上下町ことぶき旅館】和朝食がおいしい。おかみが美人
②【鳥取グリーンホテルモーリス】駅から近く良い、大浴場お気に入りです
③【三次グランドホテル】至福の一杯、おいしい、職員のおもてなしも抜群
④【防府グランドホテル】朝食、和のイメージでゆっくりできる
…以下略
⑤【品川プリンスホテル】食事は38F五十三次が落ち着きます
⑥【野津旅館】温泉から大橋川を望む。朝食は別にゆっくり
⑦【ユニバーサルホテル松江】最上階の風呂いいね。夕食もサービス

⑨【福山ニューキャッスルホテル】朝野和朝食、いいな。上質のホテルです
⑩【銀座ユニゾ】 真ん中、セキュリティーOK、ここのカレー好き

⑪【都市センターホテル】東京で朝食、カレーがシンプルでおいしい
⑫【三井ガーデンホテル岡山】大温泉、朝、カレー。
⑬【新大阪ワシントンプラザホテル】大阪の時はここ、カレー無
⑬【ヒルトン福岡シーフォーク】リッチは抜群

返信書き込みはありません。