尾道・備後の素敵な食堂の「【尾道 ミゼッタ】今日は昼から…いただきました。セパレートティー」
「【尾道 ミゼッタ】今日は昼から…いただきました。セパレートティー」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道 ミゼッタ】今日は昼から…いただきました。セパレートティー
【閲覧数】44 【マップカテゴリ】尾道→備後の食事(喫・洋)
2017年09月02日 22:57
【尾道 ミゼッタ】今日は昼から…いただきました。セパレートティー

今日は昼から…いただきました。

セパレートティー
そう紅茶です

とてもおしゃれですね。
とてもおいしいんです。

皆さんも、どうぞ。

尾道 ミゼッタ

店舗基本情報

店名:ミュゼッタ
ジャンル:喫茶店
お問い合わせ: 0848-25-4022
住所:広島県尾道市西則末町4-30
交通手段:在来尾道駅よりバスにて則末バス停下車 15分
営業時間:「日~土」10:00~20:00
定休日:毎週水曜日

【今年の何でもランキング】in尾道

〇今年の喫茶・洋食系アラカルト

特:【尾道 ミゼッタ】今日は昼から…いただきました。セパレートティー
①【そごう】 カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう
②【くじらくも】オムライス、とてもおいしいですね
③【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした
④【尾道WHARF 】何を頼んでよいかわからない、暗闇の海を見ている
…以下略
⑤【モスバーガー尾道店】 ハンバーガーは、いつも、モスですね。
⑥【尾道浪漫珈琲駅前店】ブルーベリーワッフル、いいね
⑦【ポルタデマーレ】 落ち着いた店、街中でしゃれている、美味しかった

⑧【ミスド尾道】オールドファッション。ポンデリングが好きですね。
⑨【ジョイフル】 チーズinハンバーグ、コクがあり美味しい
⑩【ガスト】のカレー、ちょっとぴりっとしていないな。

⑪【尾道浪漫珈琲】グラタン 熱々で食べやすい
⑫【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⑬【福山 クレール】カレーがおいしくて 食材は少しでいいが美味しい

⑭【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛めがおいしい
⑮【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⑯【松永のケン】チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。

⑰【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね

返信書き込みはありません。