☆光り輝くところ観てみたいの「【鳥取 たもや】大山鳥おいしくいただきました」
「【鳥取 たもや】大山鳥おいしくいただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【鳥取 たもや】大山鳥おいしくいただきました
【閲覧数】406 【マップカテゴリ】〇隠岐鳥取県中日本
2017年09月10日 06:41
【鳥取 たもや】大山鳥おいしくいただきました

どこに行っても、まずビールですね

そしてここでは、冬はカニなのですが、
夏の今宵、鳥取鳥、大山鳥のことのようですが、おいしくいただきました。
酒は、東部では、日置桜がとてもおいしいです。
そのころは酔っ払い状態なので、写真がありません

m(__)m

店舗基本情報

店名:たもや
ジャンル:居酒屋、魚介料理・海鮮料理、かに
お問い合わせ :050-5571-1571
住所:鳥取県鳥取市永楽温泉町253-2 フレックスビル 1F
交通手段:鳥取駅北口出口より徒歩約4分
営業時間
昼11:30~14:00 
夜17:00~26:00(LO25:30 日曜日LO23:30)
定休日:無休
予算:¥3,000~¥3,999 ~¥999

【今年の何でもランキング】

〇今年のナイトスクープ(夕食・お酒)

特:【鳥取 たもや】大山鳥おいしくいただきました
①【京都 がんこ高瀬川二条苑】アユ料理、京のガンコです
②【西条駅前の割烹 かつや】につけ、蒸し物 酒にあう
③【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…
④【一翔】サラリーマン割烹のちょっとのれんをくぐりました
…以下略
⑤【松江の庄助のおでん】川を見ながら、一杯は至福ですね。
⑥【広島国際ホテル:芸州】鯛の煮つけ…おいしくいただきました
⑦【松江のねぎっこ】東出雲の王禄、ここなら飲める

⑧【隠岐の島】隠岐の津戸でいただきました。食べごたえがありますね
⑨【府中の海賊】講演後の懇親会に最適、楽しく飲める
⑩【リーガトップのビアホール】風景と食事で満喫

⑪【骨付鳥 一鶴 丸亀本店】骨付きどり親鳥、ひな鳥などとってもおいしい
⑫【八重洲 番屋】おいしかったけど、好きではない

返信書き込みはありません。