☆光り輝くところ観てみたいの「【倉吉 旬門】山陰は、今はイカ丼か、結構いけますね」
「【倉吉 旬門】山陰は、今はイカ丼か、結構いけますね」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【倉吉 旬門】山陰は、今はイカ丼か、結構いけますね
【閲覧数】404 【マップカテゴリ】〇隠岐鳥取県中日本
2017年09月10日 22:48
【倉吉 旬門】山陰は、今はイカ丼か、結構いけますね。

山陰は、今はイカ丼か
結構いけますね。

倉吉 旬門


お店情報
店名:魚河岸ろばた 旬門 倉吉店

住所:鳥取県倉吉市山根539-7
電話:0858-24-5062
営業時間:11:30~13:3017:00~24:00
定休日:無休
平均予算:[夜]¥3,000~¥3,999

【今年の何でもランキング】

今年の昼食

特:【倉吉 旬門】山陰は、今はイカ丼か、結構いけますね。
①【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
②【味采】串上げは大好きなのです 東広島市西条の「味采」いいよ
③【下関の海辺の平家茶屋】刺身、お寿司、堪能できます
④【旅館「竹葉」】お蕎麦、刺身に小鉢、よかったですね
…以下略
⑤【なにわ】リーガロイヤルホテルの和食のお店 チラシ寿司他
⑥【ロンフー・ビストロ】麻婆豆腐が激辛 くせになりそうです
⑦【村上水産】白いか御膳、美味しかった

⑧【月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね
⑨【三次の寿楽】チラシ寿司、おそばとのセットで、美味しいです
⑩【境港かいがん】海鮮丼、とれたて、新鮮、豊富でおいしい

⑪【創彩子規】松山駅で時間調整。牡蠣定食
⑫【岩国、ふじ万】刺身定食、新鮮ネタでおいしいんです
⑬【千光寺山荘】美味しい和食と、大窓からの風景。

⑭【大戸屋・本通り】今日のランチ・黒酢あんかけ、ボリューム満点
⑮ケンで、ルーをかけたけど、いまいち、カレー店ではないな…
⑯大戸屋 西条店 豚肉重、とてもおいしい

⑰CoCos 西条店  ステーキセット 夕方、ビール、ちょっとあぶらこい


④【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ
⑭安浦のドライブイン in 灘 海を見ながらのロケーション

返信書き込みはありません。