尾道・備後の素敵な食堂の「【尾道 住吉】ロイヤルホテル、住吉 ランチでした。」
「【尾道 住吉】ロイヤルホテル、住吉 ランチでした。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道 住吉】ロイヤルホテル、住吉 ランチでした。
【閲覧数】367 【マップカテゴリ】〇尾道ラーメン・麺類
2017年10月09日 18:27
【尾道 住吉】ロイヤルホテル、住吉 ランチでした。

ロイヤルホテル、住吉
ランチでした。
880円だったでしょうか(⌒∇⌒)

店舗基本情報

店舗基本情報

店名:住吉
ジャンル:懐石・会席料理
お問い合わせ :0848-23-2111
住所:広島県尾道市土堂2-9-27 尾道ロイヤルホテル 2F
交通手段:尾道駅から、東方向 徒歩15分
営業時間:7:00~21:30
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:無休
予算:¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】in尾道

〇今年の喫茶・洋食系アラカルト

特:【尾道 住吉】ロイヤルホテル、住吉 ランチでした。
①【そごう】 カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう
②【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした
③【ポルタデマーレ】 落ち着いた店、街中でしゃれている、美味しかっ
④【尾道 ミゼッタ】今日は昼から…いただきました。セパレートティー
…以下略
⑤【くじらくも】オムライス、とてもおいしいですね
⑥【尾道WHARF 】何を頼んでよいかわからない、暗闇の海を見ている
⑦【ガスト】のカレー、ちょっとぴりっとしていないな。

⑧【モスバーガー尾道店】 ハンバーガーは、いつも、モスですね。
⑨【尾道浪漫珈琲駅前店】ブルーベリーワッフル、いいね
⑩【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。

⑪【ミスド尾道】オールドファッション。ポンデリングが好きですね。
⑫【ジョイフル】 チーズinハンバーグ、コクがあり美味しい
⑬【福山 クレール】カレーがおいしくて 食材は少しでいいが美味しい

⑭【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛めがおいしい
⑮【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⑯【松永のケン】チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。

⑰【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね

返信書き込みはありません。