尾道・備後の素敵な食堂の「【福山 かつ将】カキフライもいただきました」
「【福山 かつ将】カキフライもいただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【福山 かつ将】カキフライもいただきました
【閲覧数】393 【マップカテゴリ】〇洋食中華カレー
2017年10月14日 06:29
【福山 かつ将】カキフライもいただきました

とてもぼりゅうむが多くって、胸やけですね。
もう若くないんだな~

ガッツリといただきました。
大好きなヒレカツも魅力です
とんかつ、ぽるしゃの姉妹店なのですが、今は此方にはまっています。

店舗基本情報

店名:こだわりとんかつ かつ将

ジャンル:とんかつ、かつ丼・かつ重
お問い合わせ:050-5590-6614
住所:広島県福山市春日町1丁目1-47
交通手段:東福山駅から1,175m
営業時間:11:00~15:00。17:00~22:00
定休日:年中無休
予算:¥1,000~¥1,999
カード:不可


【今年の何でもランキング】in備後

〇今年の福山アラカルト
特:【福山・ボギー】 申し訳ないが、福山ボギーのカレーです
②【神辺 かつなり】豚カツだが美味しい
③【平の家の府中焼き】おいしい、生卵とミンチが特徴かな
④【リトファン 神辺】パスタを選んで、ピザは自由にいただけます
【福山 かつ将】カキフライもいただきました
…以下略
⑤【松永 豊道園】庶民の焼肉屋、煙とともにいただきます。おいしい
⑥【福山 クレール】カレーがおいしくて 食材は少しでいいが美味しい
⑦【神辺大正亭】豚カツの店に入ったはずだが、野菜煮込みがおいしい

⑧【アルデンテ】…味、ボリュームともいいですね
⑨【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛め
⑩【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい

⑪【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
⑫【すたみな太郎 赤坂】昔よくいったっけ、ボリュームたっぷり
⑬【松永、どんちゃん】のお好み焼き。少しひき気味にとった

⑭【府中の恋しき】そば御膳、ゆっくりでき豪華な気分を味わう
⑮【福山駅前「鞆の浦」】天婦羅刺身煮魚の昼定ゆっくり、味よし
⑯【松永のケン】チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。

⑰【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね
⑱【神辺「かつなり」】のとんかつセット、食べやすくおいしい
⑲【龍神丸 福山】 わら焼きカツオのたたき、人気が高い、美味しい

⑳【丸亀製麺のすき焼】トッピング、ちょっと亜流だったか
㉑【浜寿司 福山高西店】ランチ1000円以下で、十分満足

㉒【三原の弥生軒】みそカツの煮込みボリュームもあり、元気にいいね

返信書き込みはありません。