☆光り輝くところ観てみたいの「【広島駅ビル 水車】ちょっとそばでも いいね(⌒∇⌒)」
「【広島駅ビル 水車】ちょっとそばでも いいね(⌒∇⌒)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【広島駅ビル 水車】ちょっとそばでも いいね(⌒∇⌒)
【閲覧数】360 【マップカテゴリ】〇広島市中区
2017年10月29日 14:19
【広島駅ビル 水車】ちょっとそばでも いいね(⌒∇⌒)

広島駅 ちょっとそばでも

駅ビル 水車 いいね(⌒∇⌒)

お店情報

店名:生そば処 水車 広島アッセ店 (すいしゃ)

ジャンル:そば、居酒屋、うどん
お問い合わせ :082-261-1607
住所:広島県広島市南区松原町2-37 ひろしま駅ビル アッセ 6F
交通手段:JR広島駅隣接 アッセ6階
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
予算:¥2,000~¥2,999 ~¥999
【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (うどん、麺)

特:【広島駅ビル 水車】ちょっとそばでも いいね(⌒∇⌒)
①【そば処 一心庵】勝山でいただいたそば、昔からの製法で作るそば
②【純そば 一風庵】奥出雲 暖かいそばをいただく
③【ふなつ】 カモ汁そば、暖かくておいしい。in松江
④【竹工房「はなかご」】おうどん、炊き込みご飯、付け出し
…以下略
⑤【松山五志喜】素麺は有名です。鯛の姿焼き、最高でした。
⑥【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい
⑦【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ

⑧【白島の焔や】 汁なし担々麺 ちょっと辛くイケる
⑨【安浦のドライブイン in 灘】 海を見ながらのロケーション
⑩【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい

⑪【羽根屋本店出雲そば】 細いがこしがあるおいしい。
⑫【ミッキー】庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー
⑬【ジョリーパスタ 東尾道店】ファミレスでパスタ、すきなんだな~

⑭【太宰府天神通り 酒殿屋】普通の食堂で、十割そば。

返信書き込みはありません。