☆光り輝くところ観てみたいの「【岩国 福源】地元で有名なところ 海鮮丼豪華でした」
「【岩国 福源】地元で有名なところ 海鮮丼豪華でした」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【岩国 福源】地元で有名なところ 海鮮丼豪華でした
【閲覧数】495 【マップカテゴリ】〇山口県南日本
2017年11月12日 03:27
【岩国 福源】地元で有名なところ 海鮮丼豪華でした

久しぶりに岩国へ
地元で有名なところ
探していきました
海鮮丼豪華でした

店舗基本情報

店名:岩国 割烹 福源 (ふくげん)

ジャンル:魚介料理・海鮮料理、ふぐ、割烹・小料理
お問い合わせ :0827-22-5208
住所:山口県岩国市立石町1-5-6 1F
交通手段:岩国駅から763m
営業時間
11:30~14:00
17:00~22:00
定休日:日曜日
予算:昼: ¥1,000~¥1,999

【おのみち地域SNS 光り輝く地域情報】
http://onomichi-sns.jp/community/comm_map.php?bbs_id=216

【今年の何でもランキング】

今年の昼食

特:【岩国 福源】地元で有名なところ 海鮮丼豪華でした
①【下関の海辺の平家茶屋】刺身、お寿司、堪能できます
②【旅館「竹葉」】お蕎麦、刺身に小鉢、よかったですね
③【村上水産】白いか御膳、美味しかった
④【倉吉 旬門】山陰は、今はイカ丼か、結構いけますね。
…以下略
⑤【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⑥【味采】串上げは大好きなのです 東広島市西条の「味采」いいよ
⑦【境港かいがん】海鮮丼、とれたて、新鮮、豊富でおいしい

⑧【なにわ】リーガロイヤルホテルの和食のお店 チラシ寿司他
⑨【ロンフー・ビストロ】麻婆豆腐が激辛 くせになりそうです
⑩【岩国、ふじ万】刺身定食、新鮮ネタでおいしいんです

⑪【月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね
⑫【三次の寿楽】チラシ寿司、おそばとのセットで、美味しいです
⑬【大戸屋・本通り】今日のランチ・黒酢あんかけ、ボリューム満点

⑭【創彩子規】松山駅で時間調整。牡蠣定食
⑮【千光寺山荘】美味しい和食と、大窓からの風景。
⑯【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ

返信書き込みはありません。