☆光り輝くところ観てみたいの「【松江】堀川遊覧、おコタが出ていて暖かいですよ」
「【松江】堀川遊覧、おコタが出ていて暖かいですよ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【松江】堀川遊覧、おコタが出ていて暖かいですよ
【閲覧数】399 【マップカテゴリ】〇島根県
2017年11月24日 05:40
【松江】堀川遊覧、おコタが出ていて暖かいですよ

それに、丸の内にはモミジがきれいでした(⌒∇⌒)

〇今年のお出かけ

特:【松江】堀川遊覧、おコタが出ていて暖かいですよ
①【俵山温泉】町の湯、すべすべして心地よい、体に中から効く
②【隠岐の島】ユネスコ 世界ジオパーク 大切にしないと
③【西寧寺】モミジは額縁に映える絵のよう
④【津和野】 太皷谷稲成神社、赤い鳥居が有名ですね
…以下略
⑤【横浜みなとみらい】…30年ぶりか、元町エリアは懐かしい
⑥【奥出雲】鑪の親父、絲原邸にいった。
⑦【三次の霧の海】幻想的な「霧の海」の光景を見ることができる

⑧【今治 タオル美術館】ムーミンの世界がいいね
⑨【宍道湖】嫁が島、浮いているように見える(⌒∇⌒)
⑩【松江城】国宝、江戸時代がそのまま見ることができる

⑪【足立美術館】横山大観も素敵だけど庭園がとても良い
⑫【太宰府天満宮】学問の神様にお世話になりました。改めてお礼参り
⑬【道後温泉】久しぶりに道後に行きました。懐かしい。

⑭【讃岐富士】遠景から見る讃岐富士なかなかのものです
⑮【備北丘陵公園】…冬咲ボタン、水鳥観察、ぜんざいは暖かくてほのか
⑯【法善寺横丁】なつかしい。水かけ不動に水をかけた。

⑰【瓢箪島】高速道路上から見える風景も楽しい。小さな島の中の県境
⑱【牛窓と潮彩茶屋】…牛窓は歴史の港町、潮彩茶屋は、美味しい
⑲【鳥取城】石垣が残る。修復中のところもあったが…

⑳【唐津城】大河ドラマの歴史を感じる。城壁修復、いいね

返信書き込みはありません。