☆光り輝くところ観てみたいの「【山賊錦店】山賊焼き、あこがれていました」
「【山賊錦店】山賊焼き、あこがれていました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【山賊錦店】山賊焼き、あこがれていました
【閲覧数】363 【マップカテゴリ】〇山口県南日本
2017年12月02日 10:15
【山賊錦店】山賊焼き、あこがれていました

山口県の有名な山賊に行ってきました
山賊焼き、あこがれていました

それから
山賊むすび
山賊うどん

食べすぎでしょうか
1時間待ち
店の周りでうろうろ
楽しめます

in 山賊錦店にて

店舗基本情報

店名:山賊砦 (さんぞくとりで)
ジャンル:鳥料理、おにぎり、うどん
お問い合わせ :08277-2-2836
住所:山口県岩国市錦町大野898-1 いろり山賊 錦店内
営業時間:10:00~22:00
日曜営業
定休日:木曜日
予算:¥1,000~¥1,999

【おのみち地域SNS 光り輝く地域情報】
http://onomichi-sns.jp/community/comm_map.php?bbs_id=216

【今年の何でもランキング】

今年の昼食

特:【山賊錦店】山賊焼き、あこがれていました
①【旅館「竹葉」】お蕎麦、刺身に小鉢、よかったですね
②【村上水産】白いか御膳、美味しかった
③【境港かいがん】海鮮丼、とれたて、新鮮、豊富でおいしい
④【岩国 福源】地元で有名なところ 海鮮丼豪華でした
…以下略
⑤【下関の海辺の平家茶屋】刺身、お寿司、堪能できます
⑥【倉吉 旬門】山陰は、今はイカ丼か、結構いけますね。
⑦【岩国、ふじ万】刺身定食、新鮮ネタでおいしいんです

⑧【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⑨【味采】串上げは大好きなのです 東広島市西条の「味采」いいよ
⑩【三次の寿楽】チラシ寿司、おそばとのセットで、美味しいです

⑪【なにわ】リーガロイヤルホテルの和食のお店 チラシ寿司他
⑫【ロンフー・ビストロ】麻婆豆腐が激辛 くせになりそうです
⑬【創彩子規】松山駅で時間調整。牡蠣定食

⑭【月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね
⑮【大戸屋・本通り】今日のランチ・黒酢あんかけ、ボリューム満点

返信書き込みはありません。