☆光り輝くところ観てみたいの「俵山旅館で湯治をしました」
「俵山旅館で湯治をしました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
俵山旅館で湯治をしました
【閲覧数】39 【マップカテゴリ】至福のお宿
2017年12月03日 10:35
俵山旅館で湯治をしました
食事も旅館に普通にお願いしました

ゆっくりとお食事できました

温泉は外湯、歩いて1分のところ
ご近所のおじさんもいたりで楽しかったですね

朝食は、軽めにでも、ちょっといいですね
これで、値段を書くのは恐縮ですが8000円ていど

温泉というと、豪華な料理をいただいて、優雅に温泉を楽しむ。で、20000円近く、

俵山温泉で、湯治 何度も行きたい気持ちです

返信書き込みはありません。