☆光り輝くところ観てみたいの「【銀座ユニゾ】ここの朝食のカレーがとてもおいしいんです」
「【銀座ユニゾ】ここの朝食のカレーがとてもおいしいんです」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【銀座ユニゾ】ここの朝食のカレーがとてもおいしいんです
【閲覧数】369 【マップカテゴリ】〇首都圏
2017年12月09日 17:32
【銀座ユニゾ】ここの朝食のカレーがとてもおいしいんです

東京に行きましたが、こだまおひとりさまでした。満喫しました。
泊りは、銀座ユニゾ、ここの朝食のカレーがとてもおいしいんです。やめられませんね(⌒∇⌒)

店舗基本情報

ホテルユニゾ銀座一丁目
JR線「有楽町」駅より徒歩8分、同線「東京」駅より徒歩10分
〒104-0061  東京都中央区銀座1-9-5
TEL 03-3562-8212   FAX 03-3562-8226

【今年の何でもランキング】

〇今年の宿泊

特:【銀座ユニゾ】ここの朝食のカレーがとてもおいしいんです
①【三次グランドホテル】至福の一杯、おいしい、職員のおもてなし抜群
②【ニューアーバンホテル】松江温泉、眺めもいいし温泉もいい
③【大阪淀屋橋ユニゾ】あさ、和をベースにいろいろあって食べやすい
④【防府グランドホテル】 朝食は、洋食で
…以下略
⑤【チサンホテル広島】モーニングいいね、カレーもおいしい
⑥【鳥取グリーンホテルモーリス】駅から近く良い、大浴場お気に入り
⑦【三井ガーデンホテル岡山】大温泉、朝、カレー。

⑧【野津旅館】温泉から大橋川を望む。朝食は別にゆっくり
⑨【品川プリンスホテル】食事は38F五十三次が落ち着きます
⑩【福山ニューキャッスルホテル】朝野和朝食、上質のホテルです

⑪【都市センターホテル】東京で朝食、カレーがシンプルでおいしい
⑫【上下町ことぶき旅館】和朝食がおいしい。おかみが美人
⑬【ユニバーサルホテル松江】最上階の風呂いいね。夕食もサービス

⑭【新大阪ワシントンプラザホテル】大阪の時はここ、カレー無

返信書き込みはありません。