☆地酒と酒肴の「【賀茂鶴】やっぱり鍋にはこれだよね(⌒∇⌒)」
「【賀茂鶴】やっぱり鍋にはこれだよね(⌒∇⌒)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【賀茂鶴】やっぱり鍋にはこれだよね(⌒∇⌒)
【閲覧数】594 【マップカテゴリ】地酒
2017年12月27日 16:39
【賀茂鶴】やっぱり鍋にはこれだよね(⌒∇⌒)

【今年の何でもランキング】

今年のお酒
特:【賀茂鶴】やっぱり鍋にはこれだよね(⌒∇⌒)
⓵なぜか、獺祭です。2割3分でないのがおいしい頂きます(⌒∇⌒)
⓵中尾酒造の幻 飲んじゃいました。おいしい
⓶「天寶一」まったりとして、ふつうにおいしい
⓷王禄(東出雲・王禄酒造)なかなかいただけないようです
…以下略
⓹竹原で竹鶴、日本酒も普通においしい。
⓺瑞冠(甲奴・山岡酒造)…癖になりそうなまったりさ
⓻「李白」(松江石橋/李白酒造)飲み口、さわやかです

⓸愛知県の酒、國盛 純米吟醸「半田郷」ひやでもいける
⓼ウイスキー竹鶴、日本酒ずきですが、モルトおいしい
⓽白牡丹(西条・白牡丹酒造)とってもリーズナブルです。

返信書き込みはありません。