尾道・備後の素敵な食堂の「【尾道 そごう】ビーフカレー。スパイシーな感じがあってよい」
「【尾道 そごう】ビーフカレー。スパイシーな感じがあってよい」の書込一覧です。
【尾道 そごう】ビーフカレー。スパイシーな感じがあってよい
【閲覧数】909 【マップカテゴリ】〇尾道ラーメン・麺類
2017年12月29日 17:29
【尾道 そごう】ビーフカレー。スパイシーな感じがあってよい

結構はまりそうロイヤルホテル、住吉 ランチでした。
年の瀬に、大好きだったカレーをいただきに行きました。(⌒∇⌒)

店舗基本情報

店名:そごう珈琲店
ジャンル:コーヒー専門店
お問い合わせ :0848-25-3582
住所:広島県尾道市栗原西2-2-19
交通手段:尾道駅から832m

【今年の何でもランキング】

〇今年の喫茶・洋食系アラカルト

特:【尾道 そごう】ビーフカレー。スパイシーな感じがあってよい
⓵【おのみち浪漫珈琲】久しぶりにモーニング、フレンチトーストでした
⓶【ポルタデマーレ】 落ち着いた店、街中でしゃれている、美味しかっ
⓷【くじらくも】オムライス、とてもおいしいですね
⓸【尾道 住吉】ロイヤルホテル、住吉 ランチでした。
…以下略
⓹【そごう】 カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう
⓺【尾道 ミゼッタ】今日は昼から…いただきました。セパレートティー
⓻【尾道浪漫珈琲駅前店】ブルーベリーワッフル、いいね

⓼【尾道WHARF 】何を頼んでよいかわからない、暗闇の海を見ている
⓽【ガスト】のカレー、ちょっとぴりっとしていないな。
⓾【福山 クレール】カレーがおいしくて 食材は少しでいいが美味しい

⑪【モスバーガー尾道店】 ハンバーガーは、いつも、モスですね。
⑫【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⑬【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。

⑭【ミスド尾道】オールドファッション。ポンデリングが好きですね。
⑮【ジョイフル】 チーズinハンバーグ、コクがあり美味しい
⑯【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい

⑰【松永のケン】チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。
⑱【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【尾道 そごう】ビーフカレー。スパイシーな感じがあってよい
【返信元】 【尾道 そごう】ビーフカレー。スパイシーな感じがあってよい
2018年04月28日 16:10
スパにするか、カレーにするか迷ってしまう
in SOGO