☆光り輝くところ観てみたいの「【山賊 周東店】山口といえば、山賊かな。お出かけしました。」
「【山賊 周東店】山口といえば、山賊かな。お出かけしました。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【山賊 周東店】山口といえば、山賊かな。お出かけしました。
【閲覧数】391 【マップカテゴリ】〇山口県南日本
2018年01月28日 21:02
【山賊 周東店】山口といえば、山賊かな。お出かけしました。

山口といえば、
山賊かな(⌒∇⌒)
そう思ってお出かけしました。
ここは、周東店、
本店や、このまえいった錦店は長蛇の列でしたが、ここはそれほどではなく、スムースに利用できました

とてもおいしかったので、満足しました

in 山賊 周東店にて

店舗基本情報

店名:いろり山賊老松 周東店

住所:〒742-0425  山口県岩国市周東町西長野鳴川2354-1
電話番号:0827-84-3914
営業時間:月~水・金~日・祝日:10:00~24:00
定休日:木曜日

【今年の何でもランキング】

今年の昼食

特:【山賊 周東店】山口といえば、山賊かな。お出かけしました。
⓵【村上水産】白いか御膳、美味しかった
⓶【岩国 福源】地元で有名なところ 海鮮丼豪華でした
⓷【下関の海辺の平家茶屋】刺身、お寿司、堪能できます
⓸【山賊錦店】山賊焼き、あこがれていました

…以下略
⓹【旅館「竹葉」】お蕎麦、刺身に小鉢、よかったですね
⓺【境港かいがん】海鮮丼、とれたて、新鮮、豊富でおいしい
⓻【味采】串上げは大好きなのです 東広島市西条の「味采」いいよ

⓼【倉吉 旬門】山陰は、今はイカ丼か、結構いけますね。
⓽【岩国、ふじ万】刺身定食、新鮮ネタでおいしいんです
⓾【ロンフー・ビストロ】麻婆豆腐が激辛 くせになりそうです

⑪【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⑫【三次の寿楽】チラシ寿司、おそばとのセットで、美味しいです
⑬【月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね

⑭【創彩子規】松山駅で時間調整。牡蠣定食

返信書き込みはありません。