☆光り輝くところ観てみたいの「【広島 叙々苑(駅前福屋店)】叙々苑でランチ、とてもよかったです」
「【広島 叙々苑(駅前福屋店)】叙々苑でランチ、とてもよかったです」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【広島 叙々苑(駅前福屋店)】叙々苑でランチ、とてもよかったです
【閲覧数】407 【マップカテゴリ】〇広島市中区
2018年02月17日 07:02
【広島 叙々苑(駅前福屋店)】叙々苑でランチ、とてもよかったです

人間ドックに行きました
ご褒美に、焼き肉に行きました
叙々苑(駅前福屋店)でランチ
とてもよかったです
ランチは2100円~です
たまにはいいと思います

店舗基本情報

店名:叙々苑 福屋広島駅前店

ジャンル:焼肉、ホルモン
お問い合わせ:082-263-4511
住所:広島県広島市南区松原町9-1 福屋 広島駅前店
交通手段:広島駅から98m
営業時間:終日 11:00~21:30
[ランチタイム]:終日 11:00~16:00
日曜営業
定休日:12/31 元旦
予算 ¥4,000~¥4,999

【今年の何でもランキング】

今年の昼食(広島県内)

特:【広島 叙々苑(駅前福屋店)】叙々苑ランチとてもよかったです
⓵【本通り たこつぼ】煮物をいただきました。
⓶【西条 味彩】揚げたてを一本ずついただけます。
⓷【紙屋町 なにわ】リーガロイヤルホテルの和食の店 チラシ寿司他
⓸【紙屋町 えびす】牛たん・麦とろ 牛タンがおいしい
…以下略
⓹【相生通 月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね
⓺【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⓻【倉吉 旬門】山陰は、今はイカ丼か、結構いけますね。

⓼【大戸屋 西条店】昨日の昼サバの塩焼きおいしい(⌒∇⌒)
⓽【旅館「竹葉」】お蕎麦、刺身に小鉢、よかったですね
⓾【安浦のドライブイン in 灘】 海を見ながらのロケーション

⑪【三次の寿楽】チラシ寿司、おそばとのセットで、美味しいです
⑫【下関 平家茶屋】刺身、お寿司、堪能できます
⑬【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ

⑭【ロンフー・ビストロ】麻婆豆腐が激辛 くせになりそうです
⑮【鳥取 村上水産】白いか御膳、美味しかった
⑯【大戸屋・本通り】今日のランチ・黒酢あんかけ、ボリューム満点

⑰【境港かいがん】海鮮丼、とれたて、新鮮、豊富でおいしい
⑱【CoCos 西条店】ステーキセット ビール、ちょっとあぶらこい

返信書き込みはありません。