☆光り輝くところ観てみたいの「荒木屋のそば頂きました」
「荒木屋のそば頂きました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
荒木屋のそば頂きました
【閲覧数】396 【マップカテゴリ】〇島根県
2018年03月17日 08:45
【出雲 荒木屋】そば頂きました。割子三枚。ふつうにおいしい

出雲に小旅行
やっぱり昼は、そばかな
荒木屋のそば頂きました
割子三枚
ふつうにおいしい

店舗基本情報

店名:荒木屋 (あらきや)

ジャンル:そば、天ぷら
お問い合わせ :0853-53-2352
住所:島根県出雲市大社町杵築東409-2
交通手段:出雲大社前駅から617m
営業時間:11:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)
予算(口コミ集計): ~¥999 ¥1,000~¥1,999



【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (うどん、麺)

特:【出雲 荒木屋】そば頂きました。割子三枚。ふつうにおいしい
⓵【竹工房「はなかご」】おうどん、炊き込みご飯、付け出し
⓶【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい
⓷【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい
⓸【出雲 そば縁】一杯の出雲そば 美味しい(⌒∇⌒)

…以下略
⓹【そば処 一心庵】勝山でいただいたそば、昔からの製法で作るそば
⓺【広島駅ビル 水車】ちょっとそばでも いいね(⌒∇⌒)
⓻【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ

⓼【純そば 一風庵】奥出雲 暖かいそばをいただく
⓽【ふなつ】 カモ汁そば、暖かくておいしい。in松江
⓾【白島の焔や】 汁なし担々麺 ちょっと辛くイケる

11【松山五志喜】素麺は有名です。鯛の姿焼き、最高でした。
12【羽根屋本店出雲そば】 細いがこしがあるおいしい。
13【安浦のドライブイン in 灘】 海を見ながらのロケーション

14【ミッキー】庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー
15【太宰府天神通り 酒殿屋】普通の食堂で、十割そば。

返信書き込みはありません。