尾道・備後の素敵な食堂の「【福山 かつ庵】チェーン店のとんかつ屋、安い」
「【福山 かつ庵】チェーン店のとんかつ屋、安い」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【福山 かつ庵】チェーン店のとんかつ屋、安い
【閲覧数】628 【マップカテゴリ】〇和食お好み焼き
2018年04月01日 07:59
【福山 かつ庵】チェーン店のとんかつ屋、安い

ご近所に、チェーン店だけど、とんかつ屋ができた
安い
もう一方のとんかつや
大変だろうな
価格か、味か
どちらもとってほしいが
今後を見ます(⌒∇⌒)

【今年の何でもランキング】in備後

〇今年の福山アラカルト
特:【松永 豊道園】庶民の焼肉屋、煙とともにいただきます。おいしい
⓵【神辺 かつなり】豚カツだが美味しい
⓶【府中の恋しき】そば御膳、ゆっくりでき豪華な気分を味わう
⓷【福山 かつ将】カキフライもいただきました
⓸【福山 かつ庵】チェーン店のとんかつ屋、安い
…以下略
⓹【沼隈そば】肉そば、出雲そばではない。あっさりしてるかな
⓺【福山芦田の石楠花の郷】南蛮、具も多くおいしい
⓻【神辺大正亭】豚カツの店に入ったはずだが、野菜煮込みがおいしい

⓼【平の家の府中焼き】おいしい、生卵とミンチが特徴かな
⓽【三原の弥生軒】みそカツの煮込みボリュームもあり、元気にいいね
⓾【丸亀製麺のすき焼】トッピング、ちょっと亜流だったか

返信書き込みはありません。