尾道・備後の素敵な食堂の「【尾道 プティアノン】ちょっとお高いんですが、眺めもいい(⌒∇⌒)」
「【尾道 プティアノン】ちょっとお高いんですが、眺めもいい(⌒∇⌒)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道 プティアノン】ちょっとお高いんですが、眺めもいい(⌒∇⌒)
【閲覧数】126 【マップカテゴリ】〇尾道
2018年04月08日 17:45
【尾道 プチアノン】ちょっとお高いんですが、眺めもいい(⌒∇⌒)

尾道、千光寺公園、プチアノン
いいですよ
昨日、オトモダチが来ましたので、尾道の街中を案内しました。
雨が降っているときは、食事に行ったりしてしのぎました。
ここはちょっとお高いんですが、眺めもいいですし、ゆっくりできます。
雨が上がると再びありきました。
雨宿り、お歩きとそのくり返しでした

店舗基本情報

店名:プティアノン
ジャンル:西洋各国料理(その他)
お問い合わせ:0848-24-1678
住所:広島県尾道市東土堂町4-22
交通手段:尾道駅から658m
営業時間:10:00~14:30,17:30~21:30
定休日:水曜日
予算: ~¥999 【今年の何でもランキング】in備後

〇今年の洋食

特:【尾道プティアノン】ちょっとお高いんですが、眺めもいい
⓵【尾道 ファンタンゴ】ここのデザートは好き、たまに行きます
⓶【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい
⓷【in SOGO】 スパにするか、カレーにするか迷ってしまう
⓸【尾道WHARF 】何を頼んでよいかわからない、暗闇の海を見ている
…以下略
⓹【松永 アルデンテ】ナポリタン、おいしい
⓺【福山リトファン 神辺】パスタを選んでピザは自由にいただけます
⓻【尾道 トランクトッロ】尾道を夜歩く中で…ピザ・ワイン(⌒∇⌒)

⓼【尾道 U2】一軒行ったあと、雰囲気を変えて行ってみる。(いいな)
⓽【福山にんにくや】ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
⓾【ポルタデマーレ】 落ち着いた店、街中でしゃれている、美味しい

11【福山 クレール】カレーがおいしく 食材は少しでいいが美味しい
12【福山 ボトムステーキ】ハンバーグよかったですよ。
13【尾道 ジョイフル】年の暮、ファミレスでカレー、でもいい

返信書き込みはありません。