尾道・備後の素敵な食堂の「【福山 天満屋東 魚勝】刺身定食、いろいろ出て、おいしい」
「【福山 天満屋東 魚勝】刺身定食、いろいろ出て、おいしい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【福山 天満屋東 魚勝】刺身定食、いろいろ出て、おいしい
【閲覧数】342 【マップカテゴリ】〇洋食中華カレー
2018年04月22日 06:37
【福山 天満屋東 魚勝】刺身定食、いろいろ出て、おいしい

福山 天満屋東 魚勝
以前からあった店だけど、前を素通りしていたのだが
何となく立ちよった。
刺身定食、でもいろいろな料理が一緒に出て、おいしくいただけました
結構お気に入りになりました
(⌒∇⌒)

店舗基本情報

店名:魚勝
ジャンル:魚介料理・海鮮料理、うなぎ、寿司
お問い合わせ :084-931-8888
住所:広島県福山市元町12-13
交通手段:福山駅から381m
営業時間:11:00~
日曜営業
予算:¥5,000~¥5,999 ~¥999

〇今年の和食

特【福山 天満屋東 魚勝】刺身定食、いろいろ出て、おいしい
⓵【瀬戸田 憩】タコづくし、たこてん、たこめし、すのもの…
⓶【保広の穴子丼】おいしい。地物なので味がしっかり。
⓷【尾道「住吉」】で穴子重と、刺身定食、味よく、おいしい
⓸【福山 廻鮮寿司 しまなみ】回転寿司なんだけど、グレードが高い

…以下略
⓹【東尾道 香の月】ちらしです.美味しいですよ(⌒∇⌒)
⓺【尾道 河童】今頃、回転ずし、「かっぱ」にはまっている
⓻【尾道 中浦】枝豆から飲み、ニラねばとから揚げ〆は石焼ビビンバ

⓼【新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 酒をいただきました
⓽【回るお寿司すし丸】全国チェーンよりずいぶんおいしい
⓾【前川でしまのしし肉】くせがなくおいしい。日本酒もOK

11【たまがんぞう】バーニャ・カウダ、煮魚、あとは天婦羅いいね
12【尾道高須…鯉太郎】 夜は居酒屋、昼は定食、から揚げ…美味し

返信書き込みはありません。