☆光り輝くところ観てみたいの「【阿蘇プラザホテル】温泉は、屋上露天で風景としてみました」
「【阿蘇プラザホテル】温泉は、屋上露天で風景としてみました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【阿蘇プラザホテル】温泉は、屋上露天で風景としてみました
【閲覧数】351 【マップカテゴリ】〇隠岐鳥取県中日本
2018年06月16日 09:46
【阿蘇プラザホテル】温泉は、屋上露天で風景としてとってみました

阿蘇プラザホテル

温泉は、屋上露天で
朝いちばん誰もいなかったので、風景としてとってみました

食事は、朝食にカレーがあれば最高です
そのほかは、少し不服でも、ま、文句はない。
お風呂もまずまずでしたからね

お出迎えもいいしね

基本情報

黒川温泉 阿蘇プラザホテル

住所:熊本県阿蘇市内牧温泉1287 MAP
アクセス:九州道熊本ICより約50分
福岡:JR阿蘇駅より車で10分
東京・大阪:熊本空港より車で約50分

〇今年の至福の旅館

特:【阿蘇プラザホテル】温泉は、屋上露天で風景としてみました

⓵【俵山温泉、藤井旅館】昔ながら温泉は町の湯、肌にまとわりつく
⓶【湯田温泉 梅乃屋】河豚づくし、ひれ酒です
⓷【隠岐の島 羽衣荘】自然満喫、美味しさ独り占め
⓸【黒川温泉 ふもと旅館】一品が、あか牛のお肉 いや~、おいしい
…以下略

⓹【隠岐の島 みつけ島荘】堪能できますね。隠岐の島。旬の食事、お酒
⓺【杉乃井温泉ホテル】バイキングでした。少し取りビールで乾杯
⓻【松江 すいてんかく】温泉、宍道湖の景色、満喫できます

⓼【旭温泉 かくれの里ゆかり】温泉が何よりの贅沢でした。
⓽【道後温泉 宝荘ホテル】 温質は、アルカリ性単純泉、よく温まる
⓾【道後温泉道後館】温質、アルカリ性単純泉、広くてゆっくりできる

11【大山 ロイヤルホテル】バイキングにしてみました
12【湯の川 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできますね。
13【唐津ロイヤルホテル】 食材は、活いか、長年の夢

返信書き込みはありません。