☆光り輝くところ観てみたいの「【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました」
「【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました
【閲覧数】411 【マップカテゴリ】〇隠岐鳥取県中日本
2018年06月17日 09:59
【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました

美味しくいただきました
桜の馬場 城采苑

店舗基本情報

茶房『櫻ン坂』
2017年7月17日
熊本県出身の美人画家『鶴田一郎氏』ギャラリー喫茶
本格珈琲とくつろぎの空間を提供する喫茶「櫻ン坂」。
環境省の平成の名水百選に撰ばれた水を使用し、厳選した豆をサイフォンで抽出した本格珈琲や、昔ながらの水だし珈琲は、当店でしか味わえない逸品です。
珈琲本来の味わい、香り、ドリップの音、そして鶴田一郎氏の美人画に囲まれたこだわりの芸術空間を『五感』でくつろげる本格喫茶です。
営業時間 《平日》11:00~18:00《土・日・祝日》 10:00~18:00
※季節・催事により営業時間が変更となる場合があります。
TEL 096-312-2709
ホームページ http://www.kyusanko.co.jp/retail/sakuranzaka/
【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (喫茶、カレー)

特:【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました
⓵【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓶【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)
⓷【尾道さくら茶屋】パンケーキにパフェ、いいね
⓸【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
…以下略
⓹【亀屯 黒瀬本店】黒瀬のカレー屋、キートン好きですね
⓺【エステシャン・新幹線構内】…混んでなくてゆっくりできます。
⓻【Co壱番屋松永店】 グランドマザーカレー おいしいが、

⓼【千福イップクカフェ 壱福庵】カレーと一杯、でもいける(⌒∇⌒)
⓽【出雲ぜんざい餅 大社店】冷やしぜんざい、頂きました
⓾プリンスホテル2F・スイーツもいいね。人気があるが混んでいる。

11【メルパルク広島リバティ】ちょっとサンドイッチセット、似合う
12【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい
13【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ

14【コメダ珈琲】ちょっと休憩。11時までだと、トーストに卵がつく
15【モスバーガー尾道店】 ハンバーグは、いつも、モスですね。
16【side trip cafe】 in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力

17【Comme un Dimanche parfait】パンケーキにパフェ、いいね
18ケンで、ルーをかけたけど、いまいち、カレー店ではないな…
19【CoCos 西条店】ステーキセット夕方、ビール、ちょっとあぶらこい

返信書き込みはありません。