☆光り輝くところ観てみたいの「【松江 野津旅館】のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね」
「【松江 野津旅館】のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【松江 野津旅館】のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね
【閲覧数】300 【マップカテゴリ】〇島根県
2018年08月26日 10:41
【松江 野津旅館】のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね

松江旅行
大橋川そばの野津旅館に泊まりました
いつもなら外に食べに行くのですが、ここはお気に入り
こちらでいただきました。
結構おいしくいただけます
のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね
朝食も、和食、ゆっくりといただけます
ぜひ一度、お出かけの時はご利用ください

〇今年の至福の旅館

特:【松江 野津旅館】のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね

⓵【湯田温泉 梅乃屋】河豚づくし、ひれ酒です
⓶【黒川温泉 ふもと旅館】一品が、あか牛のお肉 いや~、おいしい
⓷【隠岐の島 みつけ島荘】堪能できますね。隠岐の島。旬の食事、お酒
⓸【阿蘇プラザホテル】温泉は、屋上露天で風景としてみました
…以下略
⓹【俵山温泉、藤井旅館】昔ながら温泉は町の湯、肌にまとわりつく
⓺【隠岐の島 羽衣荘】自然満喫、美味しさ独り占め
⓻【旭温泉 かくれの里ゆかり】温泉が何よりの贅沢でした。

⓼【杉乃井温泉ホテル】バイキングでした。少し取りビールで乾杯
⓽【松江 すいてんかく】温泉、宍道湖の景色、満喫できます
⓾【唐津ロイヤルホテル】 食材は、活いか、長年の夢

11【道後温泉 宝荘ホテル】 温質は、アルカリ性単純泉、よく温まる
12【道後温泉道後館】温質、アルカリ性単純泉、広くてゆっくりできる
13【大山 ロイヤルホテル】バイキングにしてみました
14【湯の川 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできますね。

返信書き込みはありません。