☆光り輝くところ観てみたいの「【新山口駅前 入道】今日はちょっと一杯 刺身、湯豆腐・・・・」
「【新山口駅前 入道】今日はちょっと一杯 刺身、湯豆腐・・・・」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【新山口駅前 入道】今日はちょっと一杯 刺身、湯豆腐・・・・
【閲覧数】317 【マップカテゴリ】〇山口県南日本
2018年09月08日 10:08
【新山口駅前 入道】今日はちょっと一杯 刺身、湯豆腐・・・・

今日はちょっと一杯
刺身、湯豆腐・・・・
結構いけました
新山口駅前
お食事処、
いえ、居食屋さん
「入道」さんです
焼き鯖寿司が好評でした。

【今年の何でもランキング】

〇今年のナイトスクープ(夕食・お酒)

特:【新山口駅前 入道】今日はちょっと一杯 刺身、湯豆腐・・・・
⓵【隠岐の島】隠岐の津戸でいただきました。食べごたえがありますね
⓶【松江の庄助のおでん】川を見ながら、一杯は至福ですね。
⓷【福岡 さとみ】博多でいっぱいしました、あなご、いか…
⓸【大阪 炭火焼鳥専門店「播鳥」北新地店】宮崎千鳥、日本酒いいね
…以下略
⓹【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…
⓺【防府 グランデホテル 兆】今日も一杯、頂きました(⌒∇⌒)
⓻【西条駅前の割烹 かつや】につけ、蒸し物 酒にあう

⓼【鳥取 たもや】大山鳥おいしくいただきました
⓽【京都 がんこ高瀬川二条苑】アユ料理、京のガンコです
⓾【一翔】サラリーマン割烹のちょっとのれんをくぐりました

11【松江のねぎっこ】東出雲の王禄、ここなら飲める
12【骨付鳥 一鶴 丸亀本店】骨付きどり親鳥、ひな鳥とってもおいしい
13【広島国際ホテル:芸州】鯛の煮つけ…おいしくいただきました

14【府中の海賊】講演後の懇親会に最適、楽しく飲める
15【八重洲 番屋】おいしかったけど、好きではない
16【リーガトップのビアホール】風景と食事で満喫

返信書き込みはありません。