☆光り輝くところ観てみたいの「【小谷SA アンデルセン】今日はオムハヤシ煮込んであり、おいしい」
「【小谷SA アンデルセン】今日はオムハヤシ煮込んであり、おいしい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【小谷SA アンデルセン】今日はオムハヤシ煮込んであり、おいしい
【閲覧数】352 【マップカテゴリ】〇広島県南部
2018年09月23日 18:22
【小谷SA アンデルセン】今日はオムハヤシ煮込んであり、おいしい

今日はオムハヤシ
煮込んであり、おいしい
山陽自動車道、小谷SA、上り
アンデルセンのレストラン
ゆっくりできました

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (食事一般)

特:【小谷SA アンデルセン】今日はオムハヤシ煮込んで、おいしい

⓵【松江 きはる】お庭を見ながら、抹茶をいただく
⓶【出雲 献上そば 羽根屋伝承館店】お庭を見ながらそばをいただく
⓷【キートン 黒瀬本店】黒瀬のカレー屋、キートン好きですね
⓸【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい

…以下略

⓹【染と茶 可部店】ハンバーグ おいしい
⓺【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)
⓻【出雲 荒木屋】そば頂きました。割子三枚。ふつうにおいしい

⓼【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私
⓽【紙屋町 なにわ】リーガロイヤルホテルの和食の店 チラシ寿司他
⓾【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。

12【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました
13【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ
14【駅前福屋 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです

15【尾道さくら茶屋】パンケーキにパフェ、いいね
16【竹工房「はなかご」】おうどん、炊き込みご飯、付け出し
17【出雲ぜんざい餅 大社店】冷やしぜんざい、頂きました
19【コメダ珈琲】ちょっと休憩。11時までだと、トーストに卵がつく

18【紙屋町 えびす】牛たん・麦とろ 牛タンがおいしい
20【リンガーハット 小倉ひまわりプラザ店】ふつうにおいしい
20【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい

㉑【エステシャン・新幹線構内】…混んでなくてゆっくりできます。
㉑【紙屋町そごう 竹仙】ゆっくり食事、とてもよかったです
㉑【Co壱番屋松永店】 グランドマザーカレー おいしいが、
㉑【メルパルク広島リバティ】ちょっとサンドイッチセット、似合う
㉑【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい
㉑【千福イップクカフェ 壱福庵】カレーと一杯、でもいける(⌒∇⌒)
㉑【相生通 月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね
㉑プリンスホテル2F・スイーツもいいね。人気があるが混んでいる。
㉑【そば処 一心庵】勝山でいただいたそば、昔からの製法で作るそば㉛㉑【羽根屋本店出雲そば】 細いがこしがあるおいしい。

㉛【モスバーガー尾道店】 ハンバーグは、いつも、モスですね。
㉛【本通り たこつぼ】煮物をいただきました。
㉛【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい
㉛【Comme un Dimanche parfait】パンケーキにパフェ、いいね
㉛【出雲 そば縁】一杯の出雲そば 美味しい(⌒∇⌒)
㉛【side trip cafe】 in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力
㉛ケンで、ルーをかけたけど、いまいち、カレー店ではないな…
㉛【ふなつ】 カモ汁そば、暖かくておいしい。in松江
㉛【純そば 一風庵】奥出雲 暖かいそばをいただく
㉛【松山五志喜】素麺は有名です。鯛の姿焼き、最高でした。

㊶【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
㊶【広島駅ビル 水車】ちょっとそばでも いいね(⌒∇⌒)
㊶【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ
㊶【白島の焔や】 汁なし担々麺 ちょっと辛くイケる
㊶【ミッキー】庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー
㊶【安浦のドライブイン in 灘】 海を見ながらのロケーション
㊶【太宰府天神通り 酒殿屋】普通の食堂で、十割そば。

返信書き込みはありません。