☆光り輝くところ観てみたいの「【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい」
「【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい
【閲覧数】357 【マップカテゴリ】〇広島県北部
2018年10月07日 13:50
【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい
鮎、刺身、小鉢、御だし
とてもおいしいですね
お酒も進みます

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (東日本:うどん、麺、カレー、ホテル)

特:【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい

⑴【竹工房「はなかご」】おうどん、炊き込みご飯、付け出しとまとまる
⑵【備北丘陵公園ガイデンヒルズレストラン】リーズナブルでとてもおいしい
⑶【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい
⑷【三次グランドホテル】朝食は、バイキング、シンプルでいいね

…以下略
⑸【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ
⑹【ミッキー】庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー
⑺【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ

⑻【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⑼【トレッタ三次】地元の食材バイキング、新鮮でおいしい
⑽【Co壱番屋松永店】グランドマザーカレー おいしい、ハーフサイズほしい

⑾【ケン】ルーをかけたけど、いまいち、カレー店ではないな…
⒀【上下町ことぶき旅館】、和朝食がおいしい。おかみが美人
⒁福山ニューキャッスルホテル、朝野和朝食、いいな。上質のホテルです

返信書き込みはありません。