☆光り輝くところ観てみたいの「【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね」
「【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね
【閲覧数】373 【マップカテゴリ】〇広島県東部
2018年10月11日 08:24
【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね

尾道で一番有名なラーメン屋さんといえば、「しゅうさん」こと『朱華園』さん。
平日でも行列必須、休日には1時間半~3時間待ちの大行列ができるお店です。

が、『朱華園 松永店』さんまで行けば、平日ならほぼ行列なしで昔ながらの中華そばがいただけるんですよ。
いろいろオススメな松永店、ご紹介しますね。

朱華園松永店

ジャンル:ラーメン
TEL:084-933-0638
営業時間:月~日 11:00~19:00
定休日:毎週木曜日、毎月第3水曜日
住所:広島県福山市柳津町1-7-60
アクセス:松永駅[南口]から徒歩約14分

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (東日本:うどん、麺、カレー、ホテル)

特:【神辺 ラボンヌ】チーズインハンバーグとてもよかったです

⑴【備北丘陵公園ガイデンヒルズレストラン】リーズナブルでとてもおいしい
⑵【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい
⑶【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ
⑷【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね

…以下略

⑸【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい
⑹【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⑺【三次グランドホテル】朝食は、バイキング、シンプルでいいね

⑻【リトルマーメイド啓文社】本屋の中で、ちょっと休憩
⑼【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⑽【竹工房「はなかご」】おうどん、炊き込みご飯、付け出しとまとまる

⑾【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ
⑿【ミッキー】庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー
⒀【上下町ことぶき旅館】、和朝食がおいしい。おかみが美人

⒁【トレッタ三次】地元の食材バイキング、新鮮でおいしい
⒂福山ニューキャッスルホテル、朝野和朝食、いいな。上質のホテルです
⒃【Co壱番屋松永店】グランドマザーカレー おいしい、ハーフサイズほしい

⒄【ケン】ルーをかけたけど、いまいち、カレー店ではないな…

返信書き込みはありません。