☆光り輝くところ観てみたいの「【京都平安ホテル 帆船】都心 ゆっくりできました」
「【京都平安ホテル 帆船】都心 ゆっくりできました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【京都平安ホテル 帆船】都心 ゆっくりできました
【閲覧数】324 【マップカテゴリ】〇隠岐鳥取県中日本
2018年10月23日 05:19
【京都平安ホテル 帆船】都心 ゆっくりできました

京都御所を見た後の食事
寄ってみました
ちょっとリッチに頂きました

手箱弁当  2500円
鰻午前   2500円

今年の食事 (東日本)

特:【京都平安ホテル 帆船】都心 ゆっくりできました

⓵【箱根 Bakery&Table】窓枠から、芦ノ湖、風景がごちそう
⓶【山科 グリル桜亭】歩きの昼食ハンバーグをいただきました
⓷【京都 がんこ高瀬川二条苑】アユ料理、京のガンコです
⓸【京都 ベッセルホテルカンパーナ】立地もよく、よい朝食 

…以下略
⓹【取手 伊太利庵ボーノ】イタリアンのコースをいただきました
⓺【side trip cafe】 in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力
⓻【骨付鳥 一鶴 丸亀本店】骨付きどり親鳥、ひな鳥などもおいしい

⓼【洋食 キムラ 新横浜】ハンバーグセット。デミグラスアツアツ
⓽【プリンスホテル2F】スイーツもいいね。人気があるが混んでいる。
⓾【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました

⑾プリンスホテル2F・スイーツもいいね。人気があるが混んでいる。
⑿【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい
⒀【side trip cafe】 in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力

返信書き込みはありません。