☆光り輝くところ観てみたいの「【広島 雅】ちょっと立ち寄りました」
「【広島 雅】ちょっと立ち寄りました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【広島 雅】ちょっと立ち寄りました
【閲覧数】352 【マップカテゴリ】〇広島県西部広島市
2018年11月06日 07:53
【広島 雅】ちょっと立ち寄りました

昔ながらの喫茶店
日替わりのお弁当たくさんいただきました

お店情報

店名:雅
住所:広島県広島市安佐南区緑井7-8-6
七軒茶屋駅出口から徒歩約4分
電話:082-877-3320
平均予算:[昼]~¥999
今年のアラカルト

特:【広島 雅】ちょっと立ち寄りました
⓵【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
⓶【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい
⓷【紙屋町 なにわ】リーガロイヤルホテルの和食の店 チラシ寿司他
⓸【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました

…以下略
⓹【広島 叙々苑(駅前福屋店)】叙々苑ランチとてもよかったです
⓺【広島 MARIHO FOOD HALL by るるぶキッチン】
⓻【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)

⓼【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)
⓽【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私
⓾【紙屋町 えびす】牛たん・麦とろ 牛タンがおいしい

⑾【広島 山暖 ~やまひなた~】同窓会で行ったっけ
⑿【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⒀【尾道さくら茶屋】パンケーキにパフェ、いいね

⒁【エステシャン・新幹線構内】…混んでなくてゆっくりできます。
⒂【千福イップクカフェ 壱福庵】カレーと一杯、でもいける(⌒∇⌒)
⒃【コメダ珈琲】ちょっと休憩。11時までだと、トーストに卵がつく

⒄【メルパルク広島リバティ】ちょっとサンドイッチセット、似合う
⒅【Comme un Dimanche parfait】パンケーキにパフェ、いいね
⒆【相生通 月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね
⒇【本通り たこつぼ】煮物をいただきました。

返信書き込みはありません。