☆光り輝くところ観てみたいの「【大田 金子旅館】海の見える小さなお宿、とてもよかったですね」
「【大田 金子旅館】海の見える小さなお宿、とてもよかったですね」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【大田 金子旅館】海の見える小さなお宿、とてもよかったですね
【閲覧数】456 【マップカテゴリ】〇島根県
2018年11月12日 23:44
【大田 金子旅館】海の見える小さなお宿、とてもよかったですね

金子旅館、とてもよかったですね
宴会の後、熟睡した私たち。
ゆっくりとした朝食、おいしく頂きました
海を見ると落ち着ける
昔ながらの居心地のいいお宿でした。

海の見える小さなお宿 金子旅館

住所:島根県大田市波根町1345
電話:0854-85-7130
最寄り駅:波根駅[出口]から徒歩約3分
公式サイト
日本海を眺めながら・・・新鮮な海の幸が自慢の料理旅館♪

【今年の何でもランキング】

特:【大田 金子旅館】海の見える小さなお宿、とてもよかったですね
⓵【出雲 荒木屋】そば頂きました。割子三枚。ふつうにおいしい
⓶【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい
⓷【羽根屋本店出雲そば】 細いがこしがあるおいしい。
⓸【浜田道の駅会津屋八右衛門】真イカ、お塩でいただくと美味しい

以下略…
⓹【出雲 献上そば 羽根屋伝承館店】お庭を見ながらそばをいただく
⓺【九日市】おはぎ、頂きました(⌒∇⌒)
⓻【ふなつ】 カモ汁そば、暖かくておいしい。in松江

⓼【そば処 一心庵】勝山でいただいたそば、昔からの製法で作るそば
⓽【純そば 一風庵】奥出雲 暖かいそばをいただく
⓾【隠岐の島 みつけ島荘】堪能できます。隠岐の島。旬の食事、お酒

⑾【出雲 そば縁】一杯の出雲そば 美味しい(⌒∇⌒)
⑿【松江 野津旅館】のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね
⒀【安来 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできます

⒁【隠岐の島 羽衣荘】自然満喫、美味しさ独り占め
⒂【旭温泉 かくれの里ゆかり】温泉が何よりの贅沢でした。
⒃【松江 すいてんかく】温泉、宍道湖の景色、満喫できます

⒄【大山 ロイヤルホテル】バイキングにしてみました

返信書き込みはありません。