☆光り輝くところ観てみたいの「安さん 居酒屋だね」
「安さん 居酒屋だね」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
安さん 居酒屋だね
【閲覧数】301 【マップカテゴリ】〇広島市中区
2018年11月18日 20:42
やっさん

やすくておいしい
ちょっと飲みすぎる

今年のアラカルト

特:【広島】安さん 居酒屋だね
⓵【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
⓶【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい
⓷【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)
⓸【白島 すし健】もちかえりと、テーブル リラックスできる
…以下略
⓹【広島 叙々苑(駅前福屋店)】叙々苑ランチとてもよかったです
⓺【安佐南 夢料理 おとぎや】 くつろぎの一時
⓻【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)

⓼【紙屋町 なにわ】リーガロイヤルホテルの和食の店 チラシ寿司他
⓽【広島 雅】ちょっと立ち寄りました
⓾【広島 MARIHO FOOD HALL by るるぶキッチン】

⑾【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました
⑿【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私
⒀【紙屋町 えびす】牛たん・麦とろ 牛タンがおいしい

⒁【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⒂【広島 山暖 ~やまひなた~】同窓会で行ったっけ
⒃【メルパルク広島リバティ】ちょっとサンドイッチセット、似合う

⒄【エステシャン・新幹線構内】…混んでなくてゆっくりできます。
⒅【コメダ珈琲】ちょっと休憩。11時までだと、トーストに卵がつく
⒆【尾道さくら茶屋】パンケーキにパフェ、いいね
⒇【千福イップクカフェ 壱福庵】カレーと一杯、でもいける(⌒∇⌒)

返信書き込みはありません。