☆光り輝くところ観てみたいの「【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群」
「【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群
【閲覧数】329 【マップカテゴリ】〇山口県南日本
2018年11月25日 15:40
【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群

長門の「ととや」(魚魚屋)
刺身をいただいたが絶品です
揚げ物も抜群

そしてなぜか、焼き鳥もある

誰と行ったかですが

ととやでお隣だったのは、うちの隊の副隊長の山根浩美姉さん。
元市職・福祉部次長兼健康増進課長。
今は、長門総合病院にパートで午前中に出てます。

県職は、私の隣に居たのが岡村安彦
事務職ですがきらら博やジャンボリーなど、BIGイベントには担当課にいます。二井知事の時はけっこう側近でした。
その後、県土木、県民局などなど、今は、長門市の保健所です。
私の保育園の時から友達です。

宗ちゃんは分かるね。
若いのは島倉くん
あとでっかいのは、ゆうゆうグリーン俵山初代理事長の藤永さん。
市職で、現在は観光課長。
うちの隊員ですととやでは、塩ちゃんのお向かいでした

あと、久保田夫婦、家内でした

店の名前:ととや

和風居酒屋
TEL:0837-22-5808
住所:山口県長門市東深川864-1
アクセス:長門市駅[出口]から徒歩約4分
いいね

【今年の何でもランキング】

特:【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群
⓵【浜田道の駅会津屋八右衛門】真イカ、お塩でいただくと美味しい
⓶【出雲 献上そば 羽根屋伝承館店】お庭を見ながらそばをいただく
⓷【隠岐の島 みつけ島荘】堪能できます。隠岐の島。旬の食事、お酒
⓸【俵山温泉 藤井旅館】朝食の一部だが、とてもおいしい

以下略…
⓹【出雲 荒木屋】そば頂きました。割子三枚。ふつうにおいしい
⓺【大田 金子旅館】海の見える小さなお宿、とてもよかったですね
⓻【長門 津田農園】有機農法によるお弁当栗飯

⓼【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい
⓽【羽根屋本店出雲そば】 細いがこしがあるおいしい。
⓾【徳山 アラスカ】チーズインハンバーグ これがおいしいんです

⑾【九日市】おはぎ、頂きました(⌒∇⌒)
⑿【ふなつ】 カモ汁そば、暖かくておいしい。in松江
⒀【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…

⒁【そば処 一心庵】勝山でいただいたそば、昔からの製法で作るそば
⒂【純そば 一風庵】奥出雲 暖かいそばをいただく
⒃【松江 野津旅館】のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね

⒄【新山口駅前 入道】今日はちょっと一杯 刺身、湯豆腐・・・・
⒅【阿知須 TO TOMA TO】はな博が見えるおしゃれなレスト
⒆【隠岐の島 羽衣荘】自然満喫、美味しさ独り占め

⒇【防府グランドホテル】 頂きました 結構お酒が進みました
㉕【そば処 一心庵】勝山のそば、昔からの製法で作っているそば
㉖【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい

⒅【出雲 そば縁】一杯の出雲そば 美味しい(⌒∇⌒)
⒇【安来 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできます

返信書き込みはありません。