☆光り輝くところ観てみたいの「【府中 お好み焼き 一宮】お持ち帰りでいただきました」
「【府中 お好み焼き 一宮】お持ち帰りでいただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【府中 お好み焼き 一宮】お持ち帰りでいただきました
【閲覧数】285 【マップカテゴリ】〇広島県東部
2018年12月02日 21:22
【府中 お好み焼き 一宮】お持ち帰りでいただきました

恋しきで、銀の道の作戦会議
カレンダーと、庭がマッチしている
府中市産業建設課近藤さんと、教育委員会文化係の道田さんと、棗田、私で作戦会議をしました
頑張ろう日本遺産
とここまでは良かったが、おなかがすいてきたので府中焼きをいただきました
おいしい(⌒∇⌒)

詳細情報

一宮

府中(広島県)駅お好み焼き、たこ焼き

定休日: 木曜日
電話:0847-54-2419
〒726-0005 広島県府中市府中町559-2
府中(広島県)駅出口から徒歩約7分(道案内) 路線
電話番号:0847-54-2419
営業時間
ランチ:11:00~14:00(L.O.13:30)
ディナー:19:00~21:00(L.O.20:30)
カテゴリ:お好み焼き、たこ焼き

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (東日本:うどん、麺、カレー、ホテル)

特:【府中 お好み焼き 一宮】お持ち帰りでいただきました
⓵【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⓶【神辺 ラボンヌ】チーズインハンバーグとてもよかったです
⓷【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ
⓸【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました

…以下略
⓹【備北丘陵ガイデンヒルズレストラン】リーズナブルでとてもおいしい
⓺【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね
⓻【三次グランドホテル】朝食は、バイキング、シンプルでいいね

⓼【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい
⓽【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓾【竹工房「はなかご」】おうどん、炊き込みご飯、付け出しとまとまる

⑾【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい
⑿【ミッキー】庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー
⒀【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ

⒁【リトルマーメイド啓文社】本屋の中で、ちょっと休憩
⒂福山ニューキャッスルホテル、朝野和朝食、いいな。上質のホテルです
⒃【ケン】ルーをかけたけど、いまいち、カレー店ではないな…

⒄【上下町ことぶき旅館】、和朝食がおいしい。おかみが美人
⒅【トレッタ三次】地元の食材バイキング、新鮮でおいしい
⒆【Co壱番屋松永店】グランドマザーカレーおいしいハーフサイズほしい

返信書き込みはありません。