尾道・備後の素敵な食堂の「【福山ポートプラザ 杵屋】おうどん、いただきました」
「【福山ポートプラザ 杵屋】おうどん、いただきました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【福山ポートプラザ 杵屋】おうどん、いただきました
【閲覧数】305 【マップカテゴリ】〇洋食中華カレー
2019年01月21日 22:09
【福山ポートプラザ 杵屋】おうどん、いただきました

おうどん、いただきました

彩うどん(⌒∇⌒)、おいしい
肉うどん、肉がいまいち

うどん自体はおいしかったですよ

店舗基本情報

店名:杵屋 イトーヨーカドー福山店
ジャンル:うどん、そば
お問い合わせ :084-971-0053
住所:広島県福山市入船町3-1-60 イトーヨーカドー福山店
交通手段:福山駅から1,629m
予算:~¥999

【今年の何でもランキング】

特:【福山ポートプラザ 杵屋】おうどん、いただきました
⓵【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓶【駅家 星乃珈琲】釜焼きカレー、チーズ、卵もありおいしい
⓷【神辺 ラボンヌ】チーズインハンバーグとてもよかったです
⓸【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごす
…以下略
⓹【福山 銀だこ】暖かくて、とても好きです
⓺【神辺 すし朗】回ってくるのが多くって面白いし美味しい
⓻【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい

⓼【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛め
⓽【福山 クレール】カレーがおいしくて食材は少しでいいが美味しい
⓾【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり

⑾【松永のケン】チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。
⑿【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⒀【リトルマーメイド啓文社】本屋の中で、ちょっと休憩

⒁【三原 Big Boy】カレー、ハンバーグ ふつうに おいしい
⒂【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね

返信書き込みはありません。