☆光り輝くところ観てみたいの「【道の駅「みはら神明の里」ルマーダ 】タコ天、いただきます」
「【道の駅「みはら神明の里」ルマーダ 】タコ天、いただきます」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【道の駅「みはら神明の里」ルマーダ 】タコ天、いただきます
【閲覧数】315 【マップカテゴリ】〇広島県南部
2019年01月26日 12:45
【道の駅「みはら神明の里」ルマーダ 】タコ天、いただきます

道の駅「みはら神明の里」
タコ天、いただきます
ここからの眺めは素敵です
ぜひ立ち寄ってくださいね

店舗基本情報

店名:ルマーダ
ジャンル:レストラン(その他)、カフェ、魚介料理・海鮮料理
お問い合わせ :0848-63-8585
住所:広島県三原市糸崎4-21-1 道の駅 みはら神明の里 1F
交通手段:糸崎駅から577m
営業時間
9:00~11:00  モーニングタイム
11:00~14::00 ランチ
14:00~18:00    おそがけランチ
日曜営業:定休日:第3火曜日
予算:¥1,000~¥1,999

今年のアラカルト

特:【道の駅「みはら神明の里」ルマーダ 】タコ天、いただきます

⓶【尾道新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 豚の角煮など
⓷【備北丘陵ガイデンヒルズレストラン】リーズナブルでとてもおいしい
⓻【庄原 スケアクロウ】カレー、ハンバーグ、美味しいですよ
【福山ポートプラザ 杵屋】おうどん、いただきました
…以下略
⓵【尾道 港屋 ラウンジ】ちょい飲みいいですね
⓸【尾道新浜のあそう】今日のランチ(⌒∇⌒)尾道焼
⓾【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい

⓹【神辺 ラボンヌ】チーズインハンバーグとてもよかったです
⓺【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⒀【庄原 なかや】なじみのそばや、美味しい

⓼【尾道浪漫珈琲 三成店】今日はのんびりと、珈琲館へ
⓽【バーミアン 尾道店】麻婆豆腐〇ですね(⌒∇⌒)
⒃【三次 森新】鮎とか、こだわりの料理、おいしい

⑾【香の月】和食のお店 ちらし寿司は、大好きですね
⑿【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごだ
⒅【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました

⒁【星乃珈琲 in 駅家】孫は満足、たくさん食べました
⒂【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね
⒄【尾道 うろこ】今日は牡蠣づくし
⒇【竹工房「はなかご」】おうどん、炊き込みご飯、付け出しとまとまる

返信書き込みはありません。