☆光り輝くところ観てみたいの「【岡山 又来軒】ラーメン定食 おいしいね 太麺だった」
「【岡山 又来軒】ラーメン定食 おいしいね 太麺だった」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【岡山 又来軒】ラーメン定食 おいしいね 太麺だった
【閲覧数】259 【マップカテゴリ】◎岡山県西日本
2019年02月01日 23:37
【岡山 又来軒】ラーメン定食 おいしいね 太麺だった

尾道ラーメンとは違い、太麺だったかな
いろいろと入って、食べ応えがありますね
ご飯もあって、食べすぎました

店舗基本情報

店名:又来軒 岡山駅前店 (ゆうらいけん)
ジャンル:中華料理、四川料理
お問い合わせ :086-227-6655
住所:岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル B1F
交通手段:岡山駅前駅から126m
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
日曜営業:定休日:なし

特:【岡山 又来軒】ラーメン定食 おいしいね 太麺だった
⓵【取手 伊太利庵ボーノ】イタリアンのコースをいただきました
⓶【季彩膳 東京駅酔心和食】気軽に利用でき、おいしい
⓷【京都 ベッセルホテルカンパーナ】立地もよく、よい朝食 
⓸【高知パレスホテル】ちょっとカレーが物足りないかな

…以下略
⓹【うなぎ屋 せいろ】 高知はウナギ美味しいね
⓺【Marine】銀座のお店
⓻【京都 がんこ高瀬川二条苑】アユ料理、京のガンコです

⓼【銀座 美々卯】 うどんすき、よかったです
⓽【高知 こうじ屋】カツオの食べ方いろいろでした
⓾【箱根 Bakery&Table】窓枠から、芦ノ湖、風景がごちそう

⑾【洋食 キムラ 新横浜】ハンバーグセット。デミグラスアツアツ
⑿【衆議院議員会館 喫茶室】普通にモーニングをいただきました
⒀【山科 グリル桜亭】歩きの昼食ハンバーグをいただきました

⒁【京都平安ホテル 帆船】都心 ゆっくりできました
⒂【骨付鳥 一鶴 丸亀本店】骨付きどり親鳥、ひな鳥などもおいしい
⒃【side trip cafe】 in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力

⒄【土風炉 京橋店】土風炉でいっぱい牡蠣…おいしい
⒅【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい
⒆【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました
⒇【プリンスホテル2F】スイーツもいいね。人気があるが混んでいる。

返信書き込みはありません。