☆光り輝くところ観てみたいの「【にいみ茶屋】千屋牛うどん お肉もおうどんもおいしい」
「【にいみ茶屋】千屋牛うどん お肉もおうどんもおいしい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【にいみ茶屋】千屋牛うどん お肉もおうどんもおいしい
【閲覧数】262 【マップカテゴリ】◎岡山県西日本
2019年02月12日 18:54
【にいみ茶屋】千屋牛うどん お肉もおうどんもおいしい

久しぶりに新見に行った。どこかで食事、グーグルに聞いてみた
ここが出てきた。国道沿い便利ですね

千屋牛といえばちょっと有名ですね
ということで、ランチ気分でしたから、うどんをたのみました
セルフでしたが、でも味はおいしい

ファーストフードよりもいいね

店舗基本情報

店名:にいみ茶屋
ジャンル:うどん
お問い合わせ :0867-72-8553
住所:岡山県新見市新見302-1
交通手段:新見駅から1,923m
営業時間:11:00~15:00
日曜営業:定休日:無休
予算(口コミ集計)~¥999

【今年の何でもランキング】

特:【にいみ茶屋】千屋牛うどん お肉もおうどんもおいしい

⓵【俵山温泉 藤井旅館】朝食の一部だが、とてもおいしい
⓶【長門の「ととや」】刺身をいただいたが絶品です。揚げ物も抜群
⓷【角島 玄海】角島いか 焼きたてをいただくのがおいしい
特:【道の駅「北浦街道豊北」】レストランも盛況だったにで

…以下略

⓹【うなぎ屋 せいろ】 高知はウナギ美味しいね
⑿【高知 こうじ屋】カツオの食べ方いろいろでした
⒇【骨付鳥 一鶴 丸亀本店】骨付きどり親鳥、ひな鳥などもおいしい

【高知パレスホテル】ちょっとカレーが物足りないかな
⓺【阿蘇プラザホテル】温泉は、屋上露天で風景としてみました
⓻【俵山温泉、藤井旅館】昔ながら温泉は町の湯、肌にまとわりつく

⓼【湯田温泉 梅乃屋】河豚づくし、ひれ酒です
⓽【黒川温泉 ふもと旅館】一品が、あか牛のお肉 いや~、おいしい
⓾【杉乃井温泉ホテル】バイキングでした。少し取りビールで乾杯

⑿【道後温泉 宝荘ホテル】 温質は、アルカリ性単純泉、よく温まる
⒀【道後温泉道後館】温質、アルカリ性単純泉、広くてゆっくりできる
⒁【湯の川 竹葉新葉亭】街中近く、ゆっくりできますね。

⒂【唐津ロイヤルホテル】 食材は、活いか、長年の夢
⒃【茶房『櫻ン坂』】桜の馬場 城采苑、美味しくいただきました
⒇【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい

⒂【長門 津田農園】有機農法によるお弁当栗飯
⒄【徳山 アラスカ】チーズインハンバーグ これがおいしいんです
⒇【新山口駅前 入道】今日はちょっと一杯 刺身、湯豆腐・・・・
⓸【長門の「さつき」】関西風のお好み焼き、頂きました
【九日市】おはぎ、頂きました(⌒∇⌒)
【俵山の居酒屋「本陣」】しゃれた店でおいしい。焼き鳥刺身…

返信書き込みはありません。