☆光り輝くところ観てみたいの「【横浜 崎陽軒】横浜 崎陽軒 タケノコ弁当がおいしい」
「【横浜 崎陽軒】横浜 崎陽軒 タケノコ弁当がおいしい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【横浜 崎陽軒】横浜 崎陽軒 タケノコ弁当がおいしい
【閲覧数】258 【マップカテゴリ】〇首都圏
2019年03月02日 20:29
【横浜 崎陽軒】横浜 崎陽軒 タケノコ弁当がおいしい

ちょっと、横浜へ
崎陽軒のシュウマイお弁当
幕内風のタケノコが、とっても旬でおいしいという噂でした

特:【横浜 崎陽軒】横浜 崎陽軒 タケノコ弁当がおいしい
⓵【取手 伊太利庵ボーノ】イタリアンのコースをいただきました
⓶【高知パレスホテル】ちょっとカレーが物足りないかな
⓷【うなぎ屋 せいろ】 高知はウナギ美味しいね
⓸【岡山 又来軒】ラーメン定食 おいしいね 太麺だった

…以下略
⓹【季彩膳 東京駅酔心和食】気軽に利用でき、おいしい
⓺【京都 ベッセルホテルカンパーナ】立地もよく、よい朝食 
⓻【箱根 Bakery&Table】窓枠から、芦ノ湖、風景がごちそう

⓼【Marine】銀座のお店
⓽【京都 がんこ高瀬川二条苑】アユ料理、京のガンコです
⓾【洋食 キムラ 新横浜】ハンバーグセット。デミグラスアツアツ

⑾【銀座 美々卯】 うどんすき、よかったです
⑿【高知 こうじ屋】カツオの食べ方いろいろでした
⒀【京都平安ホテル 帆船】都心 ゆっくりできました

⒁【衆議院議員会館 喫茶室】普通にモーニングをいただきました
⒂【山科 グリル桜亭】歩きの昼食ハンバーグをいただきました
⒃【土風炉 京橋店】土風炉でいっぱい牡蠣…おいしい

⒄【骨付鳥 一鶴 丸亀本店】骨付きどり親鳥、ひな鳥などもおいしい
⒅【side trip cafe】 in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力
⒆【太宰府「かさの家」】梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい
⒇【プリンスホテル2F】スイーツもいいね。人気があるが混んでいる。

返信書き込みはありません。