☆光り輝くところ観てみたいの「【江津 ディナー】定食がおいしい。ハンバーグを食べました。」
「【江津 ディナー】定食がおいしい。ハンバーグを食べました。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【江津 ディナー】定食がおいしい。ハンバーグを食べました。
【閲覧数】318 【マップカテゴリ】〇島根県
2019年03月11日 20:06
【江津 ディナー】定食がおいしい。ハンバーグを食べました。

江津市に行きましたが、どこもご婦人方でいっぱいだったり、月曜日で休みだったり。
そこでみつけたのが、ディナー軽食っぽい感じのお店
でも結構定食がいっぱいでおいしくいただけます。
家族的なところでした。
よかったですね。

ハンバーグ定食 900円

店舗基本情報

店名:ディナー
ジャンル:レストラン(その他)
お問い合わせ :0855-52-5746
住所:島根県江津市嘉久志町674-1
交通手段:江津駅から1,412m
営業時間:ランチタイム:11:00~14:00
ディナータイム:17:00~21:00
日曜営業:定休日:木曜日
予算(口コミ集計):~¥999 ~¥999

【今年の何でもランキング】

特:【江津 ディナー】定食がおいしい。ハンバーグを食べました。

⓵【浜田道の駅会津屋八右衛門】真イカ、お塩でいただくと美味しい
⓶【そば処 田中屋】出雲大社の参道すぐそば、とても食べやすい
⓷【出雲 荒木屋】そば頂きました。割子三枚。ふつうにおいしい
⓸【松江 麦笛たまき浜乃木店】お蕎麦いただきました。おいしい。
以下略…
⓹【出雲 献上そば 羽根屋伝承館店】お庭を見ながらそばをいただく
⓺【大田 金子旅館】海の見える小さなお宿、とてもよかったですね
⓻【羽根屋本店出雲そば】 細いがこしがあるおいしい。

⓼【松江 野津旅館】のどぐろ、ちょっとお高いですがいけますね
⓽【九日市】おはぎ、頂きました(⌒∇⌒)
⓾【ふなつ】 カモ汁そば、暖かくておいしい。in松江

⑾【隠岐の島 みつけ島荘】堪能できます。隠岐の島。旬の食事、お酒

返信書き込みはありません。