☆光り輝くところ観てみたいの「【大阪 珉珉】大阪 珉珉で、餃子 おいしい」
「【大阪 珉珉】大阪 珉珉で、餃子 おいしい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【大阪 珉珉】大阪 珉珉で、餃子 おいしい
【閲覧数】461 【マップカテゴリ】〇隠岐鳥取県中日本
2019年03月23日 16:19
【大阪 珉珉】大阪 珉珉で、餃子 おいしい

大阪 珉珉で、餃子 おいしい
大阪難波、よし、ぎょざの王将に行くぞと言いながら歩いていたが、場所もよくわからず、有名どころ、こちらにしました。餃子だけでなく、ビールまで進みました

最近のグルメ

特:【大阪 珉珉】大阪 珉珉で、餃子 おいしい
⓵【季彩膳 東京駅酔心和食】気軽に利用でき、おいしい
⓶【取手 伊太利庵ボーノ】イタリアンのコースをいただきました
⓷【横浜 Amalfi NOVELLO】駅ビルで、ちょっとリッチにイタリアン
⓸【つばめグリル横浜】熊本の赤牛 北海道のじゃがハンバーグいける
…以下略
⓹【横浜 鎌倉パスタ】横浜でいただきました
⓺【岡山 グランヴィアホテル Olivier】ポークソティーランチ 
⓻【京都 がんこ高瀬川二条苑】アユ料理、京のガンコです

⓼【永坂 更科】 更科蕎麦もだけど 鴨せいろがおいしい
⓽【箱根 Bakery&Table】窓枠から、芦ノ湖、風景がごちそう
⓾【Marine】銀座のお店
【大阪淀屋橋ユニゾ】あさ、和をベースにいろいろあって食べやすい

⑾【洋食 キムラ 新横浜】ハンバーグセット。デミグラスアツアツ
⑿【岡山 又来軒】ラーメン定食 おいしいね 太麺だった
⒀【京都平安ホテル 帆船】都心 ゆっくりできました

⒁【山科 グリル桜亭】歩きの昼食ハンバーグをいただきました
⒂【京都 ベッセルホテルカンパーナ】立地もよく、よい朝食 
⒃【横浜 崎陽軒】横浜 崎陽軒 タケノコ弁当がおいしい

⒄【土風炉 京橋店】土風炉でいっぱい牡蠣…おいしい
⒅【side trip cafe】 in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力
⒆【衆議院議員会館 喫茶室】普通にモーニングをいただきました

返信書き込みはありません。