☆光り輝くところ観てみたいの「【流川 国松】ちょっと辛口で、あっさりと美味しい」
「【流川 国松】ちょっと辛口で、あっさりと美味しい」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【流川 国松】ちょっと辛口で、あっさりと美味しい
【閲覧数】449 【マップカテゴリ】〇広島市中心部
2019年04月06日 09:51
【流川 国松】ちょっと辛口で、あっさりと美味しい

流川 国松 の 汁なし担々麺
ちょっと辛口で、あっさりと美味しい
きけば、八丁堀で始めたのが汁なしの始まりだとか。
歴史があるんだ~

店舗基本情報

店名:汁なし担担麺 くにまつ 流川店
ジャンル:汁なし担々麺、ラーメン
お問い合わせ :不明の為情報お待ちしております
住所:広島県広島市中区流川町5-19 土岡ビル 1F
交通手段:胡町駅から392m
営業時間:19:00~3:00
定休日:不定休
予算(口コミ集計):~¥999

最近の食事処

特:【流川 国松】ちょっと辛口で、あっさりと美味しい

⓵【広島 叙々苑】叙々苑ランチとてもよかったです
⓶【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね
⓷【広島 和久】牡蠣飯がおいしい
⓸【千寿 広島】とにかく安い
…以下略
⓹【白島 いな村】わかりにくいところですがとてもおいしい
⓺【広島 和フレンチ Guild】地下の隠れ家ダイニング小洒落た料理
⓻【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】

⓼【広島 梅本別館】和食の老舗て、結構落ち着いていただけます
⓽【西広島CAFE & BAR Luigi 】カレー、ハンバーグがおいしい
⓾【白島 すし健】もちかえりと、テーブル リラックスできる

⑾【広島 正弁丹吾】牡蠣とか、ゆっくりと頂きました。おいしい
⑿【西区 川の四季カフェ】カレーを眺めながら、川を眺める
⒀【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい

⒁【一翔】サラリーマン割烹のちょっとのれんをくぐりました
⒂【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)
⒃【広島あかねこ】 こイワシなんて、ちょっといいですね

⒄【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました
⒅【大手町、トレス】ワインとか ワイワイとやれる
⒆【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私
⒇【広島】安さん 居酒屋だね

返信書き込みはありません。