☆光り輝くところ観てみたいの「【南区 広島カープ】アサヒスーパーバードライスポーツバーにて」
「【南区 広島カープ】アサヒスーパーバードライスポーツバーにて」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【南区 広島カープ】アサヒスーパーバードライスポーツバーにて
【閲覧数】489 【マップカテゴリ】〇広島県西部広島市
2019年04月13日 09:59
【南区 広島カープ】アサヒスーパーバードライスポーツバーにて

今週は久しぶりにカープ応援でしたが…
残念ながら、延長になり惨敗
遠くからの遠征だったので、帰る新幹線の中で聞きました
アサヒスーパーバードライスポーツバー にて

【今年の何でもランキング】

【広島県西部 市内除く】
特:【南区 広島カープ】アサヒスーパーバードライスポーツバーにて
⓶【宮島 上野屋】穴子丼、たまりませんね。平日はお勧めです
⓷【西条 味彩】揚げたてを一本ずついただけます。
⓹【西条 カフェ トレカサ】人気店でランチをいただきました
【南区 叙々苑】平日のランチ、結構いけます(^▽^)/
…以下略
⓵【音戸 ひまねきテラス】ちりめんてんこもり おいしい
⓸【呉本通り 茶又】鍋とか、おいしくいただきました
⓼【大戸屋 西条店】豚肉重、とてもおいしい

⓺【西条駅前の割烹 かつや】タコの刺身と、付け出し
⓻【安浦のドライブイン in 灘】 海を見ながらのロケーション
⒀【黒瀬 キートン】久しぶりに、キートンのカレー、おいしい

【広島県西部 市内除く】

特:【南区 広島カープ】アサヒスーパーバードライスポーツバーにて
⓽【西条西店 ジョイフル】安いけど、おいしい(^▽^)/
⓾【西広島CAFE & BAR Luigi 】カレー、ハンバーグがおいしい
⒁【西区 川の四季カフェ】カレーを眺めながら、川を眺める
⒃【SUZU CAFE HIROSHIMA】駅前なのにゆったりと(⌒∇⌒)

⒄【大手町、トレス】ワインとか ワイワイとやれる
⑾【東区光町 小料理 わらや】新しい街の古いお店、ふぐ、いいね
⒅【広島 ますゐ】肉屋さんの食堂 すき焼きがおいしいね

⒆【広島 スカイレストランアンドラウンジ L&R】
⓾【鉄砲町「紀廣」】ちらしすきです。ちょっとエビが…でも、おいしい
⓽【シャレオ アフタヌーンティー】孫と至福のひと時です(⌒∇⌒)

⓺【安佐北 キャロット】カツカレー たまらない
⒁【広島南区コメダ珈琲】名古屋が発生、増殖中
⒃【広島 がっつり】街中の居酒屋、飲みすぎました

⒆【珈琲館 広島本通中央店】カレー好きの私
⒃【ロンフー・ビストロ】麻婆豆腐が激辛 くせになりそうです
⒀【相生通 月寅】牡蠣フライが無性に食べたかった。すき焼いいね

⒅【上下の牛そば】親子丼、のセット、 美味しいですよ
⒆【境港かいがん】海鮮丼、とれたて、新鮮、豊富でおいしい
⒇【千光寺山荘】美味しい和食と、大窓からの風景。

返信書き込みはありません。