☆光り輝くところ観てみたいの「【尾道駅前近く 福福饅頭】 柔らかで大人の甘さに満悦」
「【尾道駅前近く 福福饅頭】 柔らかで大人の甘さに満悦」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【尾道駅前近く 福福饅頭】 柔らかで大人の甘さに満悦
【閲覧数】696 【マップカテゴリ】〇尾道市
2019年05月12日 10:06
【尾道駅前近く 福福饅頭】 柔らかで大人の甘さに満悦

尾道駅から商店街に向かって少し歩く途中
福福饅頭がある

尾道駅から商店街へ続く街道沿いにあります。福福ののれんが目印!柔らかな福福饅頭は今川焼きのような感じ。昔からある懐かしい味です。あまい餡子との相性が抜群!
手前に桜茶屋のスイーツがありかぶっていますがインスタバエなど気にしない私はこちらがすき、つい買って帰ります

店舗基本情報

店名:福福饅頭
ジャンル:たい焼き・大判焼き
お問い合わせ :0848-22-3830
住所:広島県尾道市東御所町3-5
交通手段:尾道駅から徒歩3分
定休日:
予算(口コミ集計):~¥9999


【今年の何でもランキング】in 尾道

特:【尾道駅前近く 福福饅頭】 柔らかで大人の甘さに満悦
⓵【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⑾【尾道 港屋 ラウンジ】ちょい飲みいいですね
⓷【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⓸【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯
…以下略
⓹【尾道新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 豚の角煮など
⓻尾道ラーメン、喰海、結構満員でした。
⓼【尾道 ポルシェ】厚切りヒレカツ おいしかった

⓽【尾道 くじらくも】オムカレー おいしい癖になりそう
⑿【尾道 そごう】懐かしい味 イタリアン 純喫茶 そごう
⒀【尾道 栗原の東珍漢】麺が細くてスープに絡みつく

⒁【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました
⒃【尾道浪漫珈琲 三成店】今日はのんびりと、珈琲館へ
⒄【尾道 朱華園】松永店だけど、本店と変わらないおいしさ、いいね

⒆【尾道新浜のあそう】今日のランチ(⌒∇⌒)尾道焼
⒇【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごだ
⒇【香の月】和食のお店 ちらし寿司は、大好きですね
⒇【星乃珈琲 in 駅家】孫は満足、たくさん食べました

【今年の何でもランキング】in 福山ほか

特:【尾道駅前近く 福福饅頭】 柔らかで大人の甘さに満悦
⓵【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓶【肉のはせ川 福山駅家店】厚い、おいしい、そして、安い
⓷【ファンタンゴ】パスタ、ピザともに。ゆっくりできてとてもよい
⓸【尾道 WAfe】港の海の見えるお店で、軽く一杯
…以下略
⓹【尾道新涯の辰兵衛】付け出しから始まり さしみ 豚の角煮など
⓺【神辺 ラボンヌ】チーズインハンバーグとてもよかったです
⓽【尾道 くじらくも】オムカレー おいしい癖になりそう

⓾【福山赤坂 アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。
⑿【尾道 そごう】懐かしい味 イタリアン 純喫茶 そごう
⒀【尾道 栗原の東珍漢】麺が細くてスープに絡みつく

⒁【餃子館】ごく普通の「尾道らーめん」美味しくいただきました
⒂アルデンテ まず、スープいただきました
⒅【三原 丸源】肉そばいただきました 麺が太いね

⒇【福山UCCカフェプラザ】コーヒーもスパもカレーも行ける
⒇【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごだ
⒇【香の月】和食のお店 ちらし寿司は、大好きですね
⒇【星乃珈琲 in 駅家】孫は満足、たくさん食べました

返信書き込みはありません。