尾道・備後の素敵な食堂の「【コメダ 福山駅家店】コメダと言えば、「シロノワール」」
「【コメダ 福山駅家店】コメダと言えば、「シロノワール」」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【コメダ 福山駅家店】コメダと言えば、「シロノワール」
【閲覧数】660 【マップカテゴリ】〇洋食中華カレー
2019年05月19日 21:29
【コメダ 福山駅家店】コメダと言えば、「シロノワール」

コメダと言えば、「シロノワール」
ひときわサクサクふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリーム…熱々冷々、コメダの奥義
コメダと言えば、「シロノワール」と言うぐらい、全国的にも認知されつつある「シロノワール」。
コメダのデザート注文数でも他の商品を抜いて、もはや人気不動の看板メニューです。
では、その”人気”のヒミツとは、いったい何なのでしょうか?

【今年の何でもランキング】

特:【コメダ 福山駅家店】コメダと言えば、「シロノワール」

⓵【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓶【神辺 ラボンヌ】チーズインハンバーグとてもよかったです
⓷【道の駅「みはら神明の里」ルマーダ 】タコ天、いただきます
⓸【肉のはせ川 福山駅家店】厚い、おいしい、そして、安い
…以下略
⓹【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごす
⓺【三原 丸源】肉そばいただきました 麺が太いね
⓻【駅家 星乃珈琲】釜焼きカレー、チーズ、卵もありおいしい

⓼【福山UCCカフェプラザ】コーヒーもスパもカレーも行ける
⓽【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい
⓾【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり

⑾【福山ポートプラザ 杵屋】おうどん、いただきました
⑿【福山 銀だこ】暖かくて、とても好きです
⒀【福山 クレール】カレーがおいしくて食材は少しでいいが美味しい

⒁【三原 Big Boy】カレー、ハンバーグ ふつうに おいしい
⒂【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛め
⒃【リトルマーメイド啓文社】本屋の中で、ちょっと休憩

⒄【尾道「住吉」】で穴子重と、刺身定食、味よく、おいしい
⒅【河童 尾道店】お寿司の前に、素うどんも、いける
⒆【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。

⒇【尾道 あそう】辛麺のカラカラ焼き ピリッときいて美味しい
⒇【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい
⒇【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり

⒇【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⒇【三原 Big Boy】カレー、ハンバーグ ふつうに おいしい
⒇【ポルタデマーレ】 落ち着いた店、街中でしゃれている、美味しかっ

⒇【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⒇【松永のケン】チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。
⒇【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね

返信書き込みはありません。