尾道・備後の素敵な食堂の「【カフェ エクラン 神辺店】ゆっくりとできるね」
「【カフェ エクラン 神辺店】ゆっくりとできるね」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
【カフェ エクラン 神辺店】ゆっくりとできるね
【閲覧数】412 【マップカテゴリ】〇洋食中華カレー
2019年05月23日 23:10
【カフェ エクラン 神辺店】ゆっくりとできるね

カフェ エクラン 神辺店
ゆっくりとできるね

【今年の何でもランキング】 in 福山


特:【カフェ エクラン 神辺店】ゆっくりとできるね

⓵【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
⓶【肉のはせ川 福山駅家店】厚い、おいしい、そして、安い
⓷【福山蔵王 かつ将】厚切りヒレカツ 食べ応えあるがもごもごす
⓸【コメダ 福山駅家店】コメダと言えば、「シロノワール」
…以下略
⓹【神辺 ラボンヌ】チーズインハンバーグとてもよかったです
⓺【道の駅「みはら神明の里」ルマーダ 】タコ天、いただきます
⓻【福山UCCカフェプラザ】コーヒーもスパもカレーも行ける

⓼【三原 丸源】肉そばいただきました 麺が太いね
⓽【駅家 星乃珈琲】釜焼きカレー、チーズ、卵もありおいしい
⓾【福山 クレール】カレーがおいしくて食材は少しでいいが美味しい

⑾【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい
⑿【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
⒀【赤坂アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛め

⒁【福山ポートプラザ 杵屋】おうどん、いただきました
⒂【福山 銀だこ】暖かくて、とても好きです
⒃【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。

⒄【三原 Big Boy】カレー、ハンバーグ ふつうに おいしい
⒅【リトルマーメイド啓文社】本屋の中で、ちょっと休憩
⒆【福山 欧風食堂ル・コック】魚と肉の料理、落ち着きでおいしい
⒇【三原 Big Boy】カレー、ハンバーグ ふつうに おいしい
⒇【福山にんにくや】 ぱすた、ピザ、ふつうにおいしい。にんにくあり
⒇【松永のケン】チェーン店。ハンバーグ好き。たまにはいい。
⒇【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⒇【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⒇【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね

返信書き込みはありません。